福山 高級アロマエステ&性感 | Felice - フェリーチェ -

Diary

あんなさんの写メ日記一覧ページ

急だけど出勤してます!

2023/6/9 18:38 / あんな







今日は予定に無かったけど、出勤してます🥺💕





あんなのこと忙しくしてくれるお兄さん

待ってます( ˇωˇ )❤️







マツエク👀デザイン変えたら、S顔に磨きがかかった笑





怖そうなんて言われることもあるけど、

話すとそんなことないね。って言われます😂



みなさん安心してね✨



今日もお肌の調子がイイし🫶笑







あ、New技取り入れました💖

エロいし🍌すぐ元気になりますよ😏にやり



蛇のごとく密着してまーす😂❤️

気になる方はどうぞ( ^ω^)!!





明日も予定通り出勤だから、よろしくねっ





忙しくしてくれるお兄さん大好きです🥰







あんな











あとすこしです

2023/6/5 19:38 / あんな







こんばんは!!



今日の受付、残すことあと3時間💙

まだまだお兄さまからのお誘い待ちです∠( ̄^ ̄)



さきほどのお兄さま、1ヶ月ぶりでしたね❤️

また会いに来てくれて嬉しかった上に延長まで✨

聖水オプションいっつもありがとう( ˇωˇ )





聖水を受け入れてくれるお兄さんって

限られてるのかな?と思ってたんだけど

仲良しさんいっつもありがとう🫶



受け入れてくれることって嬉しいですよね💖



ちなみに私はドMお兄さん達のすごい性癖は

何人も経験済なので、受け入れ可能✌️笑



潮吹き、アナル、足舐め、脇フェチ(書ける程度ココまで)

あんなも楽しいからドMカモン!!て感じ( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~



ドMやソフトMを勇気出して恥ずかしそうに

伝えてくれるお兄さんに出会えたら、内心とても

キュンキュンして焦らしプレイで責めますね😉





受け入れて欲しい何かがあるお兄さんには

是非誘ってほしいかな〜(*´ω`*)



よろしくね♥️🎶







今週は次回出勤(土)になってます。

所用により、今週は少ない出勤になっちゃってるの。

今月は少しこんなムードでいつもより少なめ出勤で

予定してるので、お時間が合う方からのお誘いは

泣きそうになりながら喜ぶ:(´◦ω◦`):💕





頑張りますね!!

よろしくお願いします_( ˙꒳​˙ _ )☀️.°



あんな











やほやほ( *・ω・)ノ

2023/6/3 13:58 / あんな







今日も今日とて出勤しました〜❤️



連日の雨天☔️が晴天☀️.°になった!!

暑い〜🥲ですね。



久々にここまで晴れてるの見た気がする。笑

だからこそ遊びに出よ〜!って思うお兄さんも多い?



それステキです⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

是非マッサージで癒されてください😍🤍







お仕事疲れや日々の疲れが溜まってるお兄さんを

はやく癒してあげたい…Σ(>△<;)



わたしは一足先に身体を整えてもらったので

今日は特に万全な状態ですよ🥰✨



こんなにコンディション良い日もなかなか無いぞ!

ってぐらい身体軽すぎて飛びそう😂笑





今日は野球ボール大のボールで、おしりの筋肉を

自分で一生懸命緩めております。

ホームケア?ってやつですかね。



詰まり詰まった老廃物に、しっかり流れるように

念力を込めてます…(っ'-')╮ =͟͟͞͞💙





今日は0:00まで受付中です∠( ̄^ ̄)





わたしは筋肉緩めながら、お時間合うお兄さんからの

お誘いを待ってますね(^-^)❤️



あんな











ありがとうございました❤️

2023/6/1 18:38 / あんな





あんなですっ_( ˙꒳​˙ _ )





5月も色んなお兄さんと関わることができて

光栄でした✨



ありがとうございます❤️



6月からもよろしくお願いします三┏( ^o^)┛

梅雨であいにくの天気の日もありますが、

元気にお仕事頑張ります🥺💖



私を忙しくしてくれてありがとう!!





今日は忘れず白の衣装持ってきたので載せます!

こちらもデビューさせました👏



仲良しさんが似合うって言ってくれたけど

確かに我ながら悪くないと思いました🫶笑



白は自分のイメージと違うと思い逆に避けてきた色。

でも身につけてみると悪くないじゃん🤍幸

黒や赤などセクシー系ばっかだったけど、

純なかんじで良いですね!!!



そろそろホントに下着買い替えようとしてるので

自信持って白の下着も視野に入れます🥰





こんな些細なやり取りでも、大きな発見や気付きが

あるので人との関わりって大切なことだと思います❤️



もっともっと人としても成長できるように

向上心もって過ごすことにしよう🙆‍♀️





あと仲良しさんがおっぱい👙大きくなったのやーっと

気付いてくれたのもめちゃくちゃ嬉しかったです😂笑



これからも仲良くしてね🥺❤️







(土)13:00〜0:00まで受付してます!!



その他の来週の出勤など、お時間が合う方は

是非癒されに来てください( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~



お店や風俗エステを初めてご利用される人の中には

緊張されてる方が多いですが、安心してね🥰



ちゃんとサービス内容や流れを説明します!!

大丈夫です∠( ̄^ ̄)ご安心あれ



また日記にも書こうかな😊





明日は身体整えてもらうの楽しみだ〜💗

腹筋が筋トレで筋肉痛なんだけど、それがすごく

幸せなあんなです。笑



効いてる〜!!痩せる〜!!

とやる気になるからです(^-^)



筋トレも頑張るぞ!!!







ではでは(*´︶`*)ノ





あんな











できた!

2023/5/29 16:28 / あんな







こんにちは(・ω・)φ





前回の日記で書いた、新ベビードールの1つです!

ボルドーでセクシー系を選んでみました😊



あとは白があって、仲良くしてくれるお兄さんから

白めっちゃ似合う!とお墨付きいただきました❤️



なのにすっかり忘れて今日は赤持ってきた😂笑



後日白の時にまた撮影して載せることとします。

今日は赤で許してね(´・ω・`)



でも個人的には赤も好きですけどねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





さっき気付いたんですけど、目にできものが…

メバチコってやつができちゃった🥲

ひどくなったら眼帯〜(。-_-。)

眼帯になったらお休みするかもです😭😭



今は全然小さいから大丈夫!!



てことで今週の予定👇🏻



・(月)13:00~22:00

・(火)13:00~22:00

・(木)13:00~22:00

・(土)13:00~0:00



まで受付しております!!

終了時間ではなく受付なので、遅くなっても良いです🫶



お時間が合う方待ってますね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡



本日160分のご予約ありがとうございます💕

楽しみにしてますっ!!



空き枠はあるのでどしどしお誘いくださいませ🙇‍♀️





あいにくの天気ですが、頑張ります❤️



そして1つの資格が目前となりました( ^ω^)

あとは試験受けたら良いだけの超ハイスピード😂



あと2つも頑張ろ〜!!



みなさん応援もよろしくお願いします✌️笑







あんな











ストップかけられたお話

2023/5/26 14:58 / あんな







こんにちは(・ω・)φ





今日も明日も元気に出勤しますよ💗

お時間が合う時是非お誘いください∠( ̄^ ̄)



(日)も考えてますが、(土)の終了時間次第なので

確定した時間がまだ分からないの🥺

許してね〜(´・ω・`)



(土)は14:00〜2:00で気合❤️‍🔥❤️‍🔥



わたしの場合、当日予約が多い傾向みたいなので

ぜひ是非♥︎問い合わせお願いします⸜(* ॑ ॑* )⸝♡





先日また身体整えてもらったんですが、

ななななんと



頑張ってる下半身の筋トレ💪

一時的にストップかけられちゃった〜。



元々腰痛あるからダメなフォームがあるらしい。

YouTubeで良いの見つけたのに〜🥲

と内心思いながら…。





お家帰って速攻ストレッチに変更!!

いつもよりむくみ撃退マッサージ強化!!

〆は温感クリームで血流促進!!



👆🏻若干ヤケでした😂



今もちゃんと続いてますよ🥰

おかげさまで脚が少し細くなりました😊



でもやっぱり筋トレしないと、なんか物足りない

感じがするんです😅



これがいわゆる脳筋ってヤツ!?笑





今でもちょうど良いよ❤️って言ってくれる方

すみません。もう少し痩せさせてね😂



その言葉に甘えてしまいそうになります(>_<)



まぁ、今は身体の筋肉を緩めて正しい姿勢になるよう

意識してみることにします。





自分が良くなれば、質の良いマッサージもできるかな🫶







あ、そうだ!!

新ベビードールをデビューさせたので次の日記で

紹介させてください三┏( ^o^)┛



まだ家に届いてないので届き次第!!

めーっちゃ可愛いハズ!!

わたしがいっちばん楽しみにしてます💕笑





またまた長文になりそうなので、今日はここら辺で

終わりますね( ̄▽ ̄;)





いっつも最後まで見てくれてありがとう😊🤍



週末も色んな方に出会えることを楽しみにしてます✨







あんな













ミスしちゃった😂&出勤予定✍

2023/5/23 15:18 / あんな







こんにちは( ˇωˇ )



今日は晴れ☀で暑くなると見込んで半袖にしました。

完全にまだ早かった…笑



晴れてるけど涼しいじゃん!!

めちゃくちゃ良い感じじゃん!



と思っております😊





カーディガン持ってきといて良かったです🥰

わたし寒がりなので室内だと夏でも羽織モノ必須です。笑



備えあれば憂いなしですね!!!





最近早く目覚める日々が続いてて、朝から換気できたり

掃除機かけたり、洗濯干せることに幸せを感じてます❤️



今日はストック用でお米3合🍚炊きました!!

めーっちゃ偉い😤✌️



お米には少しこだわってます。

ちゃんと吸水させるともっと美味しくなる😋

サイコー三┏( ^o^)┛





いわゆる流行りの【丁寧な生活】ってやつですね。笑

さぁいつまで続くかなぁ??





ところで私事ですが、マッサージの腕を今以上に

上げたくてちょっとしたこと始めました🥺



また今後のどこかで日記に書くことになると思います(・ω・)φ





今後も、あんなさんをよろしくお願いします💗





💛今週の出勤💛

・5/23(火):14:00~22:00

・5/26(金):14:00~22:00

・5/27(土):14:00~2:00



👆🏻で予定しております(`・ω・´)





お兄さんからのお誘い💕お待ちしてます_( ˙꒳​˙ _ )





日記見てくれてるお兄さんの中に、もしダイエットや

体型気を付けてる人が居るなら私も今頑張ってるので

一緒に頑張りましょう!!!



(1人でやると孤独感じるので、仲間が欲しいの…笑)











更新💟

2023/5/21 15:58 / あんな







こんばんは!!



あんなです(^-^)



更新が遅くなりましたが…笑

本日21日(日)元気にやっております🥰



15時〜22時まで受付中( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~

受付終了後も、元気にマッサージしてることが

多いため時間は気にせずお時間会えば是非お願いします❤️



昨日は県外の方が多く、方言の話やローカルな話など

めちゃくちゃ話に華が咲きましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

楽しかったです( ˇωˇ )



あとは久々のお兄さんも…🥺

思い出してくれて良かったし、タメになる話も

ありがとうございました三┏( ^o^)┛



またお時間が合う時に誘ってもらえたら喜びます‪👍🏻 ̖́-‬



ゼレンスキー大統領🇺🇦来日で、福山西IC〜通行止に

なってるのも急でビックリしました!!笑





さてさて、

ずっと心に秘めて温めておいたパネルを変更してみました😊

仲良しのお兄さんは気付くのが早い!!さすがです⸜(* ॑ ॑* )⸝♡



色々なアドバイスありがとう🥺❤️



アドバイスを基に写真撮ってみましたが、

どうでしょう…🤔??





改めて写真を見るポイントに男女差があることを知り勉強!!



皆さん、スタイル良いね!と言ってくれますが

本人が納得いってないもんで🥲🥲



全身撮っても大丈夫と言ってくれても、自信がなくて

カメラの前で泣きそうになります…笑





写真が全てでは無いと思いますが、体型や雰囲気を掴む

重大要素ですよね!!(多分)



各々が感じ取っていただければと思います…笑





でもやっぱり思うのは日記を見てくれる方が

ホントに多い!!感謝👉🏻💗



「日記で見た睾丸マッサージが気になります!」

と声をいただくことが増えました🥰



おかげさまで、腕も上がってきたかな?

先日すごい久々に誘ってくださったお兄さんから

手つきがヤラシイってお褒めいただきました👏





みなさまのおかげであります❤️

これからも頑張るぞ〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





では、今日もよろしくお願いしますね🥺💖

お誘いお待ちしております∠( ̄^ ̄)











悔しさをバネに…

2023/5/9 20:08 / あんな







あんなです( ˇωˇ )





GWに来ようとしてくれてた方や、行こっかな〜と

言ってくれてた方へまずごめんなさいです🙇‍♀️



申し訳ありませんm(_ _)m





そして(日)当日に出勤をあげたにも関わらず

チェックして速攻予約してくれたお兄さん方

本当にありがとうございました🥺❤️



思うような出勤が出来ず、悔しい思いをしてたので

自分なりに少しだけ挽回できた気持ちになれました!



遠方から来てくれて嬉しかったです( ´・ω・`)💖

遅くまで待っててくれて嬉しかったです✨

またいつものように呼んでくれて嬉しかった🫶



本気でありがとうーーー!!!





最近まであいにくの天気でしたね(。-_-。)

GWも終わってサザエさん現象超えて五月病に

なってませんか??



五月病ならわたしに任せてください(^-^)



とまぁ大きいこと言いましたが、必ずどこかで疲労も

溜まると思うので是非癒しの助けになりたいです💖





今週は週末も出勤できると思います✌️



毎度日記の感想を直接伝えていただき助かります🥰

どんどん内容も良くなってるよね!

めちゃくちゃ濃い内容で読み甲斐あるよ😊

なんて言ってくれるので、頑張り甲斐ある( ^ω^)





写真だけでは分からないモノがあって

皆さん日記をご覧になってると思ってるので

日記でなんとなくの性格も把握できるかなと。



オレのこと何行にもわたって詳しく書いてほしい!

個人情報とか気にしてないから!



というタイプの方にとっては少し面白くないかも🥲



わたしは万人が読みやすいような日記になるように

考えてるので、そこはお許しくださいね🥺✨



どちらかと言えば、わたしはこんな人です!って

自己紹介的な要素を重視してます(*^^*)



これからも応援してくれると嬉しいです❤️





先日、食後に竹の割り箸を半分に割ってみたら

めちゃくちゃ力が必要だと学びました😂



木と竹のパワーの違いを思い知りました(^ω^)

竹すごい。笑





わたしも竹のようなパワーを心にもって頑張ろ😉💚笑

みんなも負けないパワーでいきましょう!!



負けそうになったら、いつでも補充いきますよ💗

お待ちしております(`・ω・´)キリッ











Welcome 5月💜

2023/5/2 16:48 / あんな







あんなです(^-^)



4月もありがとうございました❤️

5月もよろしくお願いします三┏( ^o^)┛

まだまだ相変わらず元気いっぱい楽しく過ごしていきます!!



GWに突入してますね!

明日から本格的にお休みで連休ワクワクしてる方もいるのでは😉





まだまだ夜は寒いので、夜まで受付中のわたくしは

昼も夜もいける服装に悩む日々です🧐笑



GWも元気にがんばります\(^o^)/

これから五月病がやってきそうな人も、癒されたい人も

今のうちに疲れを取っておきましょうね!!





「足が軽くなった〜😆」

「肩が軽くなった〜😊」

などなど、嬉しそうな顔を見ると疲れが飛びます(^-^)



特に疲れてるところをお伝えしてくれたら、重点的に

マッサージさせていただきます✌️



マッサージしてると、ココが疲れてるよ!!

と相手の身体が教えてくれます。

語彙力なくてごめんね。笑

(この感覚わかる人には理解できるヤツ!😊)





性感のことを紹介することが多くて、

誘ってくれる方も性感のイメージを持って来てくれるので

ちゃんとマッサージすることにビックリされます😂笑



骨や筋肉の位置や可動域、血流などなど、人体の構造は

過去に泣くほど勉強したので安心してお任せください🥺笑



ちなみに脳神経系が一番苦手でした😂

あれを全て理解するのにこっちの脳神経がやられそうでした笑





マッサージもセンスがあるもんねって話を色んなお兄さんと

させていただきましたが、ホントそうだな〜と思います。



力加減だけじゃなくて疲れない力の掛け方とか

痛みの個人差とか、色々あるもんだねー。と( ˇωˇ )





気付いたら1年ずーっと変わらず遊びに来てくれるお兄さん

ホントありがとうだ( ´・ω・`)❤️



逆マッサージしてくれるんだけど、意外と需要があるらしい🫢

わたしも自分の身体バキバキみたいで男性の力じゃないと

効かないみたいですΣ(>△<;)



いっつも翌日スッキリしてるもん🫶



マッサージは女性が良い!て意見も多いですが

わたしは男性の大きい温かい手でしてもらうのも好きです👍



200%勃起してるお兄さんの🍌が、ちょいちょい当たりつつ

当たらないようにマッサージしてくれる光景で思い出し笑い😂



当たらないようにしてるお兄さんvs当てに行くわたし

傍からみたらほこ×たて対決で楽しい時間ありがとう✨



いっつもありがとね( ^ω^)





それではご予約お待ちしております🥰

GWからもよろしくお願いします_( ˙꒳​˙ _ )💖