福山 高級アロマエステ&性感 | Felice - フェリーチェ -

Diary

あんなさんの写メ日記一覧ページ

【新メニュー】究極の極液性感エステについて❤️

2023/9/8 20:35 / あんな







こんにちは(」・ω・)(」・ω・)



前回の日記に書きました新たなメニューの

道具が揃ったので今日から開始します🥰



密着性感エステハンドコースの130分〜

希望者の方に今だけ期間限定無料で

あんなが先行して施術します😊



他のキャストさんは随時追加予定なのでお店に確認して下さいね😊





何故今だけ無料なのか?

と疑問に思う方も居られると思いますが

お試し期間だと思ってください🙇‍♀️



内容がハッキリよく分からないのが当然のこと。

まずは新メニューの良さを実際に体感してほしい!

というスタッフさんの思いでございますm(_ _)m





次の日記で施術について詳しく書きます!





頃合いを見て、有料オプションへ切り替わりますので

ホントにいつまで無料で施術できるかわかりません🥺



少しでも興味がある方は是非オススメしたい

施術内容となっておりますので、ご予約ください❤️





では、次の日記へどうぞ😊🤍

【新メニュー】究極の極液性感エステについて❤️続

2023/9/8 18:15 / あんな

さてさて、前回の日記の続きです❕

今回の日記では施術内容の詳細を書きますね🙄

利用してくれたことのあるお兄さんはご存知の
いつものアロマオイルは使用しません。


新たなオイルを導入しました(*^^*)
トロットロのオイルで施術します😍
(写真参照)

ちなみにローションではないのでご安心を✌️
シャワーですぐに落ちる無香料の水溶性オイルです❤️

このオイルは温めて施術するので、今までになかった
温感マッサージを受けることができます🥰



そして!!

なんと女の子は最初から最後までオールヌード💗
はい、オールヌード施術します🥺❤️

可愛い女の子のアソコが目の前に来るなんてことも
あるHな要素も取り入れてます♥︎♥︎♥︎


普段ならベビードールを着て施術するところが
オールヌードになることで生のおっぱいが
身体のいろんな所に当たり終始ドキドキすること
間違いないです😍💓


今までフェリーチェになかった仰向け施術も
新たに追加しました(*^^*)




今までなかったモノが多いので要約すると...

★ポイント①
・今までのオイルは使用しない。
・新たなトロットロオイルで施術。
温かいので今までにない温感マッサージが受けれる✨
(今まで以上に疲れが取れやすくなるよ!)

★ポイント②
・終始オールヌード施術
可愛い子の今まで見れなかった所まで見えるカモ!?
・身体に女の子のおっぱいが当たることが多く
ずっとドキドキ間違いなし(⸝⸝ ˇωˇ )
鼻血🩸注意!!笑

★ポイント③
・今までなかった仰向け施術を追加。
しばらく女の子の顔が見れないなんてことがなくなり
満足度アップ🥰💗



今までの密着マッサージももちろんHな要素が
多いのですが、それを上回る施術が登場です!!

施術するこちらもドキドキしちゃいます(〃ω〃)
お互いがドキドキしながらのマッサージって
ホントなかなか無いと思うんです...💕


マッサージの細かい手順など書いてたら
とんでもない長文になってしまうのでそちらは
割愛させていただき、実際に体感してください!


いつかは有料オプションになります🥺
本当は今から有料になってもおかしくないほど
内容が濃すぎる密着マッサージになってます❤️

どんな施術かを体感いただきたいので
今だけ無料にさせていただいてます😭💗

この機会に是非受けてください(⸝⸝ ˇωˇ )
後悔は絶対しないと思いますよ🤗💕


前回の日記でも書きましたが、密着性感ハンドコース
130分〜で希望者の方に施術します(*^^*)

160分〜になると、元々のマット洗体エステもあり
めちゃくちゃ非日常な空間を体感できます💗



わたしも実際に講習を受けながら
終始ドキドキしっぱなしの施術だったので
コレを見てくれてるお兄さまも終始ドキドキ
間違いなしです♡(๑♡ᴗ♡๑)


マットが気になる方も、新メニューが気になる方も
絶対後悔させないので非日常を味わいに来てね💕︎

わたしが癒します(」・ω・)❤️


よろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ







【次回予告】至極の密着いたします🥺❤️

2023/9/2 19:35 / あんな
こんにちは(」・ω・)

今日は0時まで居ます(*^^*)✨
お時間合う方からのお誘い待ってます♡


最近アーモンドチョコにはまってます🍫❤️

アーモンドはビタミンB2が豊富らしく
髪の毛や皮膚が美しくなったり、紫外線トラブルも
回避してくれる美容万能の効果があるらしい...!

す、すごい💘


わたしはそんなことも知らずにモグモグしてました。笑

これからはそこも意識してみよう。笑



前回の日記にも書かせていただきましたが
新メニュー登場します⊂(・ω・)⊃シュバッ

もう少しで道具一式揃います❤️❤️❤️

今だけ限定無料✨あんな限定メニュー✨
超超超至極のとろける密着マッサージ(仮)
👆🏻勝手に命名。笑
ロングコースの方にさせて頂き腕を上げますっ。

はやく変態お兄さまにしたい🥺
変態による変態のための変態メニューです。笑

新メニュー第一人者になってくれた仲良し様の
おかげで改善点もありました🤗

事細かな告知や詳細は道具揃ってからにします🥺
今月中には必ず実現します(*^^*)大丈夫☺️




そして8月も私を指名してくれたお兄さま達
ありがとうございました!!!

8月の猛暑日が続く中、わざわざ足を運んで
会いに来ていただき光栄でございました❤️

感謝感激でございます(っ'-')╮ =͟͟͞͞🫶🏻らぶ


ありがたいことに新メニューの第一歩として
スタッフさんよりわたしを選んでいただき、
9月〜当面の間あんな限定メニューも導入します。

今後も良いサービスができるように
今までのコースに加え新メニューの方も
頑張っていくので応援よろしくお願いします💗





講習受けてきました_( ˙꒳​˙ _ )✨

2023/8/28 17:06 / あんな

こんにちは😊

今日はいつもと違う内容の日記です\(^o^)/
新メニュー追加に伴いわたくし講習受けてきました!

まだ名前は決まってないですが、
オイルをトロトロにして密着マッサージします(*^^*)

いつも皆さんが受けてくれてる密着マッサージより
はるか上の密着感で私も先生の施術を受けて
エロすぎ極楽でした( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~

オイルと特殊なネバトロ液を混ぜて温めてから
施術するので最後まで温かいのもとても魅力的✨


身体の温もりとオイルの温もりで身体の疲れが
予想以上に飛んでいくこと間違いなしです💖

そんな素敵な施術。
200分コースで予約してくださった仲良し様に
お試し無料で施術させていただきました😊

「凄いエロいし、身体も軽くなったよ!」
との感想お聞きできて光栄でした(*^^*)


いつから開始するかはこちらの準備期間を
設けさせていただく関係で未定です😅
ごめんなさい💦

現段階では、ロングコースの方にわたしが
お試し施術させていただくことがあるかもしれないです。

そのときはエロエロ密着マッサージを是非
体感していただければ嬉しいです♥️♥️


結構文字にして伝えるのが難しい施術なんで
わたしの語彙力皆無も相まって分かりづらい文章で
申し訳ない💦

百聞は一見にしかずとも言いますから、
コレばっかりは是非とも受けてほしい施術で
超おすすめしたいほどエロいんです❕

準備期間もあるので今は私だけが施術する形に
なっておりオイルも限りがあるので予約してくれる
お兄さん全員には施術が出来ないんですが
フェリーチェに新風を吹かす新しいスタイルが
近い将来登場しますので、よろしくお願いします🙇‍♀️


参考に新しい施術のオイルを写真で紹介します📸
このオイルで全身マッサージします💗
※スライムほど固くありません。笑


AVでよく見るオイルマッサージのやつより
かなりエロ気持ちいいと私は体感しました💗


また本格的に決定次第、日記にも告知しますね💕︎

今後もよろしくお願いします三┏( ^o^)┛





今日も2時まで居ます❤️

2023/8/19 17:05 / あんな

こんにちは(」・ω・)

先日の台風🌀思ったより影響出なくて良かったです。
雨もたまには降らないと生活に困るんだなーと
こないだニュースを見て改めて思いました。

そして舞い戻る猛暑🥵

暑い日が続くと気持ちも夏バテになりますね😲

お盆期間中は皆さまいかがお過ごしでしたか?
わたしは特に…笑

甲子園⚾️そろそろ終盤ですね。
野球経験者の方が多く甲子園の話で盛り上がり
楽しい時間あっという間でした♥️

詳しく野球知らないけど勉強になりました😊
男に生まれてたら絶対野球習わされてた民です🙋‍♀️



来週、実はとある勉強があり…
緊張しております‪( . .)"‬

何にしても初体験って緊張しますね!
影でも表でもいいから応援してくれたら嬉しいです♥️

皆さまにお伝えできる時が来ますので\(^o^)/
そのときまでしばしお待ちを😊



ありがたいことに出勤するたび1回は
マット洗体させていただいております🙇‍♀️

おかげで体幹が鍛えられる日々♡
マットもいつでも大募集中です(* 'ᵕ' )☆


マッサージ💆‍♂️も大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
上がりにくい肩が上がるようになった劇的変化を
披露してくれたお兄さん嬉しかったです♥️


こんなわたしで良ければお誘い待ってます🤗
受付2:00なのでよろしくお願いします🙇‍♀️





2:00まで💗

2023/8/5 18:15 / あんな







あんなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

皆さん熱中症なってないですか😓?



ニュースでは遂に災害級って言われるほどの

猛暑日が続いてますね😭😭

災害級って…?と正直なってますが🙄笑





そんな私、先日少し熱中症になりました😂

足は吊りそう気持ち悪いで大変でしたが、

涼んで自己回復(* 'ᵕ' )☆

油断出来ないと思った瞬間です(´;ω;`)



皆さんも気を付けてくださいね😊





さて私は最近感動してることがあって。

日記の反響が過去一を更新しております🙇‍♀️



予約の8割が160分以上のロングコースです❤️



嬉しくて泣いちゃう( ˊ•̥ ̯ •̥`)❤️



秘かなマット希望者がこーんなに…!!!

嬉しい限りです✨



わざわざ広いホテルを選んでくれる方も居てくださり

ありがとうじゃ足りませんどうしよう🫣💖



今後も癒しになれたらと思います😭💗





今日も2:00まで居ます(*^^*)

お時間が合う方やちょっとでも気になってくれてる方

ご予約、問い合わせお待ちしてます🥰







ほんとうにありがとうだーーーーー!!!!!



みんなHな気分で沢山イってくれてありがとう❤️

気持ち良さそうな所を見るのが好きってゆー

新たな性癖が生まれそうです😊



ジュポジュポ♡な手コキも乳首責めもしっかり

堪能してね( ˇωˇ )❤️



受け身型男子👦歓迎してます✨🤗✨











泡🫧とマット👯‍♀️

2023/7/20 17:45 / あんな





こんにちは(」・ω・)



みなさん暑い中いかがお過ごしですか?





先週は週末にかけてマット+泡洗体エステが

とても人気でした🥰🥰



お誘いくれたお兄さん達、わたしのマットプレイを

堪能してくれてありがとうございました😭✨



そして問い合わせしてくれたのに、時間が合わず

行けなかったお兄さん達ごめんなさい💦





改めてマットプレイの内容紹介しますね😊



まずマットは160分のロングコースからになります!

お風呂🛁*。で、モッコモコの泡を作ります✌️

よく生クリームみたいって言われますが、ホントに

生クリームみたいな泡を作ります🤍



その泡を使ってマットの上で、色んな手技で

お兄さんの身体を洗っていきます( * ॑꒳ ॑*)



どんな手技かは、来てからのお楽しみ…笑





初マットに感激してくれて、短期間で重ねて来てくれた

お兄さんには感謝しかありません🫶



そしてアドバイスをくれたお兄さんにも感謝です😊

しんさん✨またまたコメントありがとう❤️

マットヘルスには無いような工夫を考えます🤔

言ってくれたようにさすがにソープまでのことは

出来ませんよね…😭





ですが、堪能してくれて短期間で来てくれる方や

コメントくれる方が居てくれることが結果と思ってます😊



本当にみなさんありがとうございます😍



ロングコースを検討中の方は参考にしてください🥺





もちろんロングコースじゃなくても性感マッサージで

楽しんでもらえると思いますよ💕



密着性感のコースがダントツ人気です。

四つん這いになってもらって睾丸マッサージします🥰

コレめちゃくちゃ人気です💗



まだ触ってない🍌が大きくなっちゃって…照

早く触ってと言わんばかりにビクビクしちゃって…照

仰向けになったらなったで色んな所責められて…



待ってストップ!ヤバい!

ってよく止められます🫣🫣



皆さん感度がとてつもなく上がるようですね😊



そんな反応を見て内心楽しんでます(*^^*)笑

ごめんなさい。笑



良かったら参考にしてくださいね🤗💗



今日も明日も出勤してるので、お時間が合う方は

お誘いお待ちしております🥰



今日は22時まで

明日は15:00~0:00です!



⚠️注意⚠️

明日は用事の関係で、0時に終了させてもらいます🥺

いつもの受付終了ではないので、よろしくお願いします。





あんな









0時まで居ます(*^^*)

2023/7/14 16:05 / あんな







あんなです︎💕︎



先日から沢山お誘い本当にありがとうございます😊



マットが初めてで、すごい喜んでくれたお兄さん

昨日も130分から190分に変更してくれて

Hなことからマッサージまで堪能してくれてありがとう!!



マットを堪能したい方は、ロングコース✨

ホテルはア○ティ、モ○でのマットプレイのほうが

広々と安全にできます🙆‍♀️



ア○ハは、マットの部屋が限られてるので注意⚠️

(5部屋ぐらいしか無かった気がする🥲)



ベ○ーノもマットプレイ可能です✨

(狭いですが…)



👆🏻一応小細工しときました…笑







昨日、悩殺ニットを買ってもらいました🤤❤️

夏で暑いかな〜と思ったけど涼しかったです🥺



そしてなんか全てがエロく見える。笑

あいにく、お洗濯なうで写真まだ撮れてないなぁ。

すぐ写真撮りたがる📸笑





買ってくれたお兄さんに次回もお披露目したい🥺

こんなにすぐ来てくれて嬉しかったです( *´꒳`*)







最近セミが鳴き出して、夏到来って感じてます💙

みんなは夏にどっか遊びに行く予定ありますか?



今年はコロナ禍が明けて、元の活気ある世の中に

戻りつつありますね\(^o^)/



みんなで活気ある夏にしましょ(* 'ᵕ' )☆





夏だからいつもより肌のお手入れ頑張ります😊

このお仕事始めて、脱毛しといて良かったと思うし

肌スベスベってみんな絶対褒めてくれるの💖



いっつもプラセンタ入のクリームでセルフマッサージ

してるからだと思います(((o(*゚▽゚*)o)))



モチベ上げてくれてありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



このスベスベ肌で密着しますね🤤💛

あ、マッサージも堪能してね!笑





15:00~0:00まで居ます(*^^*)



昨日ギリギリで頼んでゴメンね🥲ってお気遣いくれた

優しいお兄さんありがとう🥺❤️

わたしは全然大丈夫なので、気にしないでください!





明日の(土)は15:00~2:00まで頑張ります✌️



(土)は夜に問い合わせが集中しやすいみたいなので

可能な方は、直前予約じゃなくて前もって予約の方が

予約は取りやすいです😊





ではでは、ラブコールお待ちしてますっ❤️❤️













さっそくありがとうございます✌️

2023/7/9 17:35 / あんな







やほほ〜こんにちは💗



昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🥺❤️



背筋の痛みが無くなったお兄さん

足が軽くなったお兄さん

とっても嬉しかったです( ›_‹ )✨





いつも呼んでくれるお兄さん、ほんとにいっつも

ありがとう\(^o^)/



お仕事の話で語ったお兄さん🥰

いつも勇気をありがとう🥺

パチンコ勝つこと祈ってますよ😏笑





190分でいつも誘ってくれるお兄さん🥰

只今いただいたミルクティー堪能中です。笑

昨日はいつものマットが無くてちょっぴり残念🥲

マットがあるお部屋が限られてるもんね😓



逆マッサージありがとう🤍

とっても気持ちよかったです✨





わたしマットプレイ好きだから次こそリベンジ

できたらいいね(((o(*゚▽゚*)o)))







そしてさっそく資格取得に関して、見たよ〜✨って

言ってくださるお兄さまばっかりで嬉しいです!



みなさん結構見てくれてるんですね三┏( ^o^)┛

なんと幸せ💞





あとはコースの兼ね合いで数人しかまだできてないけど

パワーアップさせた密着のマッサージで

わたしの太ももがすごく気持ちいいらしい💛



この感想も幸せなんだ〜(*´ω`*)うふふ





最近すごく思うのが、無自覚に脚が疲れまくってる人

めちゃくちゃ多い気がします‪( . .)"‬



肩や腰はよく聞きますが、脚のマッサージすると

むくんでる方が多いの🥺



最近は男性用メディキュットも出たみたいだし

デスクワークや立ち仕事でむくみやすい男性が

増えてきつつあるのかもしれませんね🙄





湯船に浸かるようにしてみたり、

体洗いつつ膝裏やそけい部のリンパ節を流してあげたり

少しのことで改善できるかも✌️



男性は女性より筋肉量が多いから羨ましいな。笑



脚疲れてるお兄さんたちの

お役に立てれば嬉しいです( ^ω^)





わたしもセルフケア頑張ります🔥💪







今日は22時まで受付してるので、お誘い待ってます♡















資格取得しました❤️

2023/7/4 17:05 / あんな







あんなです(*^ω^*)

私事ですが、このお仕事で活かせる資格を取得しました!!



改めて色んなことが勉強できて身になりました✨



【リンパケアセラピスト】

【リラクゼーション整体ボディケアセラピスト】



の2つを取得\(^o^)/





資格も取れてモチベーションが上がってます☝️





みなさまに気持ち良くなって帰っていただけるよう

今後も精進いたしますので、よろしくお願いします😊



またまた新技も取り入れました⊂( ・ω・ )⊃

密着パワーアップさせてますが、時間の兼ね合いで

ロングコースの方が主に体感できると思います🤔









前回の日記で、またまたコメントありがとうございます!

わたしも凄い嬉しいです❤️



またいつでも遊びに来てね( ^ω^)





(日)は急な出勤だったけど、見つけて速攻予約くれた

お兄さまありがとうです((((っ・ω・)っ💗



わたしはそんなお兄さまに支えられております✨

ほんといつもいつもありがとう(。•́ •̀。)







今日も0時まで居ます😊



お時間が合う方!

お誘い遠慮なくお待ちしてますっ❤️



今週の出勤は

(水)、(金)〜(日)と予定してます!!

暑くなってきて身体が疲れやすい時期に入ったので

是非是非癒されに来てね🙆‍♀️💖