福山 高級アロマエステ&性感 | Felice - フェリーチェ -

Diary

あんなさんの写メ日記一覧ページ

すごいビックリしております!

2023/4/28 18:09 / あんな







やっほう!!あんなです✨



忍法乳首隠しの術🫣

我ながらこの写真恥ずかしい…🫣



皆さま、いつもありがとうございます🧡



なななんと!

睾丸マッサージの日記思った以上の反響でして、

わたしが一番ビックリしております😳



それを楽しみに時間を割いて誘ってくださるお兄さん。

いやお兄さま🥺!!

いつも以上に責めに責めさせて頂いてます❤️笑



「待ってヤバい…ヤバいかもです。

前の方がもうヤバいかもしれないです…」



と、ヤバいって伝えるのが精一杯な方も🫣

睾丸メインで責めてても、ご子息がギリギリになる…



私には無いモノなので、感覚を上手にお伝えするのが

難しいですが睾丸も性感帯だったり敏感だったりすると

こんな感じの反応してくれるお兄さんが多いです✨



あーもっと開発したい…🫠❤️笑

あんなは嬉しい…🫠❤️笑



あと最近は、ロングコースで誘ってくれるお兄さんが

前より増えつつありますね(*^^*)



160分〜マット可能な部屋であれば、マットで泡洗体ありますよ😉

いつかの日記で泡洗体のことを書きましたそういえば!



ホテルによってはマット貸❌のとこもあるし

あっても激狭で危ないこともあるので状況次第で

それはお兄さんにお伝えしてます…。



マットを楽しみにお部屋考えてくれる仲良しさんには

ホント感謝です!!

先日もありがとうございました❤️





マット泡洗体の感想はズバリ

「気持ちいいしえろいしソープみたい😳」

これ圧倒的に多いです!笑



もちろんヘルス対応できないので、試行錯誤しながら

視覚的なエロスをサービスさせていただいてます。笑

肌でわたしの身体のどこで洗ってるか想像してください。



このマット洗体を【桃源郷】と名付けてます。

もちろんあんなが命名しました😂



まだまだ増えつつある、風俗エステ初回の方たちへの

サービス内容の一部を紹介しました!!第2弾





反響や好評の声によりけり第3弾もあるカモ!?

お楽しみに〜(*´ω`*)笑





コロナも緩和されつつあり、コロナ禍で風俗を休憩してた方も

ちらほらお誘いくれるようになってきました😊



そのおかげもあってか、初めてお会いする方がすごい

多くて自分のコミュ力も試されるな〜!と感じます🧐





先日フリーでお会いした方でルックスを過去一レベルで

褒めちぎってくれて、3日後190分ですぐに誘ってくれた方に

わたしとても感動しました😭



わたしの愉快な仲良しさんに仲間入りですね💖笑



そしていつも誘ってくれる仲良しさんありがとう🥺❤️

わたしは高級ソープに遊びに行った仲良しさんからの

お土産話楽しみにしてるよ👍笑





GWが始まるねー!!

みなさん何連休かなっ???



わたしはGWも通常通り出勤する予定で考えてます❤️

一気にGWの出勤時間あげれなくて申し訳ない🥲



休みの日に癒されるのもオススメしたいです!!





時間が合う方からのお誘い待ってます( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~🧡



日記の反響にもビックリしてるんだけど

この日記書き終わるまでかかった時間の長さにも

すごいビックリしてるあんなでした!!笑



(いつもより長文になったので、書いてた話題消してこの量!笑)



どんだけ話題あるんだよ!Σ\(゚Д゚;)











出勤しました∠( ̄^ ̄)

2023/4/21 16:28 / あんな







あんなです。

出勤しました!!



題名迷子です:(´◦ω◦`):

日記見てくれる人からの感想が嬉しいこの頃♥

睾丸マッサージの快楽へようこそ🤗笑

反響あると嬉しいですね(^-^)



ココ最近、初めましてのお兄さんがとっても多くて

出会いの季節らしくホッコリ楽しくできてます🥰



お久しぶりのお兄さん、初めてのお兄さん

お土産ありがとうございました😊✨



めっちゃ美味しかった( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~

嬉しかったです🥺❤️





また楽しい時間過ごせたら良いな〜と思ってますっ。





雨も続いたり、週末寒くなったり色々ありますが

みんな体調は大丈夫ですか??



自分自身の環境に変化は無くても、新年度の環境は

影響受けることもあるみたいです。

疲れやストレスは、早いうちに発散しちゃいましょう!!

エステも1つの手段だと思います👍



わたしも先日リンパマッサージ行ってきました✨

いっつも寝てしまうあんなです🫠笑



お兄さんもマッサージからHなことまで癒されてくださいね🫶





21(金)22(土)15:00〜0:00までお誘い待ってます❣️













卒業5年経ったら校歌覚えてる人いない説

2023/4/1 17:28 / あんな







あんなだよ_( ˙꒳​˙ _ )





0時まで受付してます❤️

みなさまよろしくお願いします( ᴗ ᴗ)"





久々に誘ってくれるお兄さんラッシュ🫶

覚えててくれて、めっちゃ嬉しかったですありがとう❤️



昨日誘ってくれたお兄さん、スーツ姿だったから

気付かなくてごめんなさい🥲

基本的には一度誘ってくれたら覚えるのに…不覚…😢



男性のスーツ姿は私服とのギャップがありますね。

改めて実感しました(՞. ̫ .՞)



名付けてスーツマジックです。笑

ゲレンデマジックと同じノリ😂😂





そんなこんなで新年度を迎えましたが学生以来

実感湧いたことないです…。





クラス替え無いし!

好きな人と同じクラスになるかならんかのドキドキ感無いし!

校歌覚えてて、歌える人居ます??笑

わたしまったく覚えておりません⊂(◉‿◉)つ



白い光のな〜かに〜🎶山並みはもえて〜🎶

👆🏻コレしか流れない笑

甘酸っぱい思い出です🥺笑





社会人は多忙な時期🥵🥵

年度の変わり目は忙しいからこの用事避けよ〜って思いますね😂





そんなピリピリムードも終盤ですよ(*´ω`*)

疲れたお兄さんにピッタリのサービスやってますよ🥺💖笑



その一つに睾丸マッサージ!!

新感覚の快感…!!とご好評頂いてます🙆‍♀️♥︎

ちなみにコレは密着性感エステのコースからです。



わたし自身、入店から今まで文句を言われたことはありません❤️←



20代の方は最初くすぐったい確率が高いですが、

何度かするうちに開発されていくハズです( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~



何人か開発させていただきました(*´ω`*)笑

その節はありがとうございます!





全身はオイルで疲れを癒して、その後はしっかり快感へ…♡

未経験でイメージ湧かないけど、気持ちよくなりたい!

という方へ是非オススメしたいサービスです\(^o^)/



本当にウソなしで人気なんですよ🫶

Sっ気があるって仰ってた方も、睾丸マッサージを受けた後

違う世界線に飛んで、え?オレMっ気あるの?

と困惑してる方もちらほら居ました🫣✨





もちろんMもしくはソフトMの方、受け身になりたい方!!

絶対オススメです。(*^^*)





性感エステに興味をもってくれて初めて来たよ〜。

ってお兄さんが増えつつあるので、参考になるかと思い

サービス内容の一部を紹介しました🥰♥︎



良ければ参考にしてやってください(^-^)❤️





日中は暑い日が続いてますが、夜は肌寒い季節ですね。

風邪ひかないように気をつけてね!!





久々にお誘いくれたり、差し入れくれたり、楽しい話したり

わたし幸せものです⸜(* ॑ ॑* )⸝♡



まだまだ継続して頑張っていくので、良かったら

応援よろしくお願いします( ᴗ ᴗ)"💖





わたしも日記見てくれてるお兄さんのこと応援します🥳













🌸🌸🌸

2023/3/25 18:38 / あんな







あんなです( ∵)(∵ )🧡





出勤しました!!!

今日と明日で0時まで受付してます。

誘ってくれると嬉しいです( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~





WBC⚾️世界一!!!

リアルタイムでめっちゃ興奮した🥺

全勝優勝おめでとうございます✊🏻❤️‍🔥



ネットではラーズ・ヌートバーの缶バッジが

1万円超で売ってて、目が飛び出そう👀‼️



ヌートバーと村神様のグッズが人気な気がしましたっ。





桜🌸も開花してますね〜❤️

WBCといい開花のタイミングといい、なんか良き❤️



キレイなお花見スポット😊🌸🍡色々調べ中!!



皆さんお花見の予定はありますか( * ॑꒳ ॑*)??

今年は人出が多そうなので、事故とか気を付けてくださいね✨







マッサージボールでほぐし中🫠🫠

刺激が足りないので硬めに替えようかな🤔?

ちょっとMな、あんなでした🫣







ではでは、よろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

時のはやさ

2023/3/17 20:18 / あんな







こんばんは👍🏻 ̖́-‬



本日(金)〜(日)出勤予定です❤️



週明けの祝日辺りも出勤考えてます。

よろしくお願いします\(^o^)/



時間が合うお兄さんのお誘い待ってます🫶







日記📖☡✍についてですが、なんかアップデート入ったのか

今まで通りの書き方だと読みづらい部分が出てくるかも💦



変なとことかあったら、ご指摘を( .. )







最近の日記、下着系続いてるのでここらでわたしの愛用品紹介🙆‍♀️笑





マッサージボールです!

変なカタチしてるけどコレが良いのです。(^ω^)



真ん中のくぼみが、首や腰にフィットします!

こいつは柔らかめですが、硬めタイプもありますよ。

男性は筋肉が大きいので硬いのがオススメかも🤭



あとは、見落としがちなお尻にもとてもいいです!!





わたしも体が凝ってる所が多いので、疲れてる方の気持ち分かります( ˇωˇ )



国家資格(何かはヒミツ笑)があるので身体の骨、筋肉、血流の流れなど

基本的なことを覚えてても、自分の日々の姿勢などなどの積み重ねがモノ言いますね😂



ちょっとエステ系で何かプラスで取ろうかな〜?

と模索中の今日この頃です😤💛





先日ふと昔ハマってたYouTube観ることがありまして。

10分もないぐらいの動画を何本か観てたけど、中身が濃すぎて

10分以上の体感だった!!



普段は1時間〜の動画を観るんですけど逆にそれはあっという間!



なんでだ??浦島太郎状態です😶‍🌫️😶‍🌫️



YouTubeの広告は脱毛サロンかマッチングアプリが多すぎて

代わりに宣伝できそうです😂😂笑笑







先日お誘いくれたお兄さんありがとうございました✨



楽しみにしてた差し入れからプラスの差し入れまでありがとう(*^^*)

前回お礼ができてて良かったです🤝



白パン拍手喝采のお兄さん、ありがとう✨

可愛いデザイン売り切れだったけど、まだ諦めてないのでね。笑



紹介で遊びに来てくれたお兄さんありがとう👍🏻 ̖́-‬

1回会えたら、覚えるので次もまた会いにきてくれたら嬉しいです🥰





初の風俗エステで遊びに来てくれるお兄さんが

タイミングなのか最近また増えてる気が🥺💖



初めてだとイメージも湧かないので、緊張されてる方が多いですが

帰る頃には慣れてくれたり、次回も誘ってくれたりが嬉しい🫶



初心も忘れずに頑張る糧になってます⸜(* ॑ ॑* )⸝♡





癒しもエロ要素もあるので、需要あるなぁ。と☺️🧡





気付いたら入店1年です!!はっや!

ここまで来れたの間違いなくお兄さんとスタッフさんのおかげです。



色々な時の流れがはやくてビックリあんなでした。



ではではお誘い待ってますね👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨











頑張れ侍⚾️JAPAN🇯🇵

2023/3/11 19:28 / あんな







キャー!遂に始まりましたね🏅WBC‪🫶🏻💕 ̖́-‬





年末はサッカーW杯⚽️



春はWBC⚾️







みなさん、学生時代の部活によりけりですが



サッカーか野球経験者は多い気がします(^^)





中国🇨🇳韓国🇰🇷どちらにも勝ってて、嬉しいです!!



今日はチェコ🇨🇿じゃー\(^o^)/





ダルビッシュと大谷翔平の出場で、すごーくすごーく



ひとりで盛り上がってるあんなです( ^ω^ )❤️





元々、プロ野球選手はちょっとしか分からないです。笑



阪本選手は元々知ってたので、迷言誕生した時は笑いました😂





とんねるずのリアル野球BANは時々見てて、中田翔と杉谷の絡みは大好きです❤️



杉谷選手は引退しちゃったみたいですね🥲🥲







楽天の元監督で今は亡き星野監督は、わたしのスター✨



水の方にいた頃は、とあるチームのキャンプで飲み会に遭遇することがあり



隣に一軍選手が座ってました😳😳



が、知らなかったのでビックリ!!!!!



無知はこわいですね💦







今でも無知ですが、ヌートバー推しになりました🫶



中国戦🇨🇳ではナイスキャッチ👍🏻 ̖́-‬



韓国戦🇰🇷ではデッドボール直後のキレ顔😤





TikTokもWBCの珍プレー好プレー流れてますね✨



日課になりそうです笑笑







そして、そろそろホワイトデー🤍ですね!!





とゆことで、お誘いしてくれたお兄さんにホントに



ささやかすぎる差し入れ用意しましたっ😂💖



バレンタインデーは、用事でバタバタしてて選ぶ時間が



無かったのでホワイトデーに、日頃のお礼をさせてください





実は先週から始まってるので、受け取ってくれたお兄さんありがと❤️thx





用意分無くなったら終了するので、いつまでか未定←



好評なら、追加予定←





昨日(金)にシフトをあげたので、急な出勤にも関わらず



見つけて誘ってくれた仲良しさんありがとう💖





いっつも思うけどおもしろすぎる色々と😂



「ええけんはよ来て!」



がしばらくネタになりそうです笑



ちょっと太って落ち込んでたけど、おかげで笑いすぎて腹筋鍛えられた😂



色々ありがとうね(*^^*)





先週来てくれた仲良しさん!!



またまた沢山の差し入れありがとうございましたっ😍





わたしもお返しということで、ちょうど用意したタイミング😧



忘れっぽい性格上、思い出した時に用意しとこうって思ったその日に



誘ってくれたのでビックリしました😂😂





お兄さんを引き寄せる何かがあるんでしょうか。笑



わざわざ確認してくれてありがとう💛





わたしは楽しみにしてます!!







ほぼ毎週来てくれる仲良しさん!!



お兄さんにはまだ渡せてないから、待ってます🥺笑



お土産買ってきてくれたし!!





白の下着探したけど、可愛いデザイン全部売り切れでした😢



悔しい〜!!!



だから今日の日記の写真見て、とりあえず許してね😓😓笑











昨日の(金)時点と少し出勤時間を変更しまして



本日(土)は〜0時まで受付しております✨





ありがたいことに、21:30〜予約が入ってます❤️



ご都合が合えば遅い時間でも行けますのでお待ちしてますね(*^^*)









明日(日)は、16時〜0時まで受付しております🙆‍♀️💖











平日も出勤かんがえてます⸜(* ॑ ॑* )⸝♡





あんなの平日出勤、めっちゃ久々です。緊張



知ってる人は知ってくれてて、平日は出勤しないか



質問されることも増えてきたのでまた近々解禁しようと思います✨







以前に平日お誘いしてくれてたお兄さん、当分会えてないね🥲



週末に合わせて遠方から来てくれる方が居たり



タイミングが合わなくて会いに行けなかった方が居たり



ありがたいことだから、平日あんなも頑張ります🔥





その予定は今月中には考えてるので、初めての方も久しぶりの方も



待ってるからお誘いくれたらめっちゃ嬉しいです🥰🥰







今日の写真はホワイトデー🍫🤍







社内の社交辞令で義理やけど、お返し悩むわぁどーしよって方!!





🤍チョコレート🍫

🤍ハンドクリーム✋



あたりが無難だと思います🧐



なんか思いついたので書いてみました。笑







あんなでした(*´・ω・`*)











3月るんるん🎶

2023/3/4 20:08 / あんな







あんなです💛





2月はホント逃げるように終わりましたね。



\(^o^)/



3月は毎年去るように早いなーとおもってます三┏( ˙-˙ )┛







やっと新しいネイル💅できた!!



でも今日また可愛い色を購入したので、今日帰ったら



またやろうとおもってまする。笑



今日だけ限定のキラッキラネイルです((* •̀ㅂ•́)و✧





思い立ったら即行動する性格です☺️



自己紹介でした🥺🥺笑









年度末で忙しいひとが多いとおもいますけど



疲れを溜めないようにね |⌓ ・̥᷅)…





バスソルトに最近はまってるの!!



いい匂いで芯から温まるし湯冷めしない!!



血流が良くなるのは、疲労や老廃物も流れが良くなって



めぐりがスッキリしますよね💖





あんなのオススメ入浴法 その1でした( ̄・.・ ̄)/✋









気温もあったくなってきたので、色々したいことが



出てきてワクワクしております❤️❤️





下着も替えたいな〜と思ってますっ。



わたしどんな色が似合うかな〜?



ピンク系多いので、違う色味も挑戦したいところ💭



もし良かったら意見聞かせてねっ👂💛









今日も明日もお誘い待ってます👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨





あんながんばるからー(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮



よろしくお願いします(。・‧̫・。)o🪄💘