福山 高級アロマエステ&性感 | Felice - フェリーチェ -

Diary

あんなさんの写メ日記一覧ページ

9月もよろしくお願いします❤️💋

2024/9/5 18:51 / あんな

こんにちは(」・ω・)

8月もたーくさんの方からのお誘い嬉しかった♡
極液も大好評でして、ほんと良かった😭💘
ありがとうございます😊❣️

極液SEXY人気なので継続しようかな〜と
思ってます!!

使ってみて分かったんですが保温効果もあったので
冬の寒い季節も良いんじゃないかと!!

何名かのお兄さんからも、そー言われたので
やってみようと思います💖💖


ちなみに前回の日記で入荷したよ〜って
紹介してますがあれからまたすぐ無くなって
今度は6パックも頼んだです🤙🏾💞笑
(既に残りあと4パックぐらい🫣)

来てくれるお兄さん達に、何度かお話したけど
極液には色んな種類があるんですよ。


今回の赤色と同時に悩んだやつが、夏限定の青色🟦
メントール入ってて爽快感があるらしい…!
が、それをち○ち○🍌に塗って大丈夫か!?
と思い、止めた次第でございますm(_ _)m

それを色んなお兄さんにお話してみたら
学生時代にボディーシートで全身拭いたら
ち○ち○🍌が大変なことになったんよ!!!
もう痛くて悶えた!!
と面白エピソードを話してくれた方が数名😂😂

1人じゃなくて数名ってことは全国的に見たら
一定数そんな経験者が…?
と思い笑いが止まりませんでした😂
ごめんなさい😂

極液バージョンのメントールで悶えるレベルは
無いかと思うんですが、念の為と思って赤色に決定!


極液の裏話的な日記にしてみました(* 'ᵕ' )☆

ボディーシートって、暑いしどうせならスカッと
爽快感があるやつにしたいですよね🥰
めちゃくちゃ分かるし私も何度も助けられた🥺

あのボディーシートで拭いた後は、外にいても
風が少し吹けば涼しい〜天国〜👼💕
ってなりますもんね(⸝⸝ ˇωˇ )


まだまだ暑い日も続くし、夜は涼しいし
秋の気配を感じてます(*^^*)

過ごしやすい季節がもうすぐですね✨️
昼はツクツクボウシ、夜は鈴虫
そんな季節がわたしは大好きです🫠💘


話は変わりますが、
みなさんのおかげで9月でフェリーチェ入店
2年半になりました😊😊😊

先日は新人の時以来に来てくれた久々のお兄さんに
お誘いいただけて、大変嬉しかったです( *´꒳`*)

極液のおかげで新しいお兄さん達ともたくさん
出会えました\(^o^)/

1年以上変わらず元気で来てくれるお兄さん達も
いつも感謝の気持ちでいっぱいです🙏


特に秀でた能力とかないこんな私を
気になってお誘いしてくれたりリピートしてくれて
ありがとうしかないです😭

すごーく励みになっています👼❤️

毎朝起きるのが辛いほど体が痛くても
私がマッサージした翌朝はすぐ起き上がれるんよ!
と大絶賛で何回もお誘いしてくれる方たちや

過去EDで勃ちが悪くなってしまった方が
ギンギン🍌になってくれたり

逆に何回も搾りとってほしいぐらい絶倫の方が
大満足してくれたり

色々な悩みや要望の方に出会えて、私自身も
成長や経験になっています!


大ベテランの域にはまだ達してないですが
満足してくれる顔を見せてくれるとやりがいを
感じます💫✨


いつもみなさんありがとう🥺💕
これからもよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง





気持ち良くなれるお手伝いをさせてください❤️💋&極液大好評につき大量入荷🤩

2024/8/6 22:41 / あんな

極液大好評ありがとうございます💕
ほんとにほんとに自分でもビックリしてます!!

期間限定で始めた赤いSEXYオイルが
あっという間に無くなり、次の注文が届くまで
間に合うか不安になるほどでした🫣💋

この度また大量入荷\(^o^)/
どんどん極液できるように準備万端🥰


とはいえすでにもう1パックは無くなりました。笑

どれだけ人気かお分かりでしょうか😊
出勤するたびに何回も何回もボトルに移し替える
作業しております(*^^*)


極液は、基本的に人肌に温めてから施術するんですが
赤色🟥オイルは特に常温に冷めるまでの時間が
長く感じるのでロングコースでも長持ちする💆‍♀️

温めなおすってことがないです👍

コレもマカエキスとニンニク根エキスのおかげだと
思います三┏( ^o^)┛
昨日もお兄さんと2人で、シャワーで流しても
体が温かいよね〜🎶と話してました🥺


すごい効果を感じています💘
皆さん極液で予約してくれてありがとうございます!

極液についての詳細は、一つ前の日記にて
書いてあります(*^^*)

熟読してくれたお兄さんありがとう😊
わざわざYouTubeで検索🔎して見てくれたり
分かりやすかったです!とお声をいただけたり
頑張って書いた甲斐がありました😭❤️


あの熱量日記は1時間半かかって書いてるんで
すっごく嬉しい感想ばっかりでした⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

極液気になっててまだ読んでない人は読んでね💕︎
ちなみに極液と書いて【ごくえき】と読みます🍀


7月もたくさんお誘いありがとうございました🥰

極液でのお誘いもたくさんあり、はじめましての方も
多かったから少し緊張もした月でした!!

めっちゃ久々のお兄さんもお会いできましたね💕︎

仲良しさん、久々の仲良しさん、新規のお兄さん
みなさんにありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))

8月もよろしくお願いします\(^o^)/
今月は久々の長期連休がある方も多いと思います🥺

もちろんお盆も出勤しますので、お時間が合う方
身体疲れてるよ〜癒されたいよ〜って方
お誘いお待ちしてます(⸝⸝ ˇωˇ )♥️

疲れてる所があればいつも重点的にマッサージ
させていただいてます😊

時間に余裕がある時には少しストレッチも\(^o^)/
最近取り入れてます💖

時々人知れず進化しているあんなです🫣笑

最近では睾丸マッサージが好評です🥰
これは特に何も進化させてはないんですが
2年半の経験の積み重ねでしょうか🥺💋

最近また1人、開発に成功して嬉しいです♥️



最近男の潮ふきも挑戦者がよく来られます🍌⛲️
出そうなのに我慢しちゃったお兄さんはホントに
惜しかったです…!!

アレは我慢しなかったら成功してました😖
ええ、確定演出でした!笑


男の潮ふきに挑戦したい方は、
まず水分補給を事前にしっかりしておいてください。
⬆️ココめちゃくちゃ大事、テストに出るレベル。笑

他店の女の子にも言われたことがある人も
少なくないようです。

ただマッサージ中にトイレ行くと難しいので
そこのサジ加減は難しい…( ˘•ω•˘ )

あとは、射精🍼後に亀頭を責められても
カラダをグネグネ動かしすぎないこと!!

射精🍼後瞬間的に賢者モードに入る方は
潮ふきしにくいことが多いです…😅
なんか出そう💦と思ったら我慢しないでね💕︎


前立腺マッサージもちょこちょこされる方が
居られるので書いておきましょうか🎵

事前の浣腸された方が感度が上がります🤟🏻💗
浣腸薬はこちらで用意しておりませんので
ご自身でご用意していただく形にはなります💦

初経験の方は徐々に慣れていきましょう🥺
射精と同時に前立腺も刺激することで新たな扉が
開けた方を何人も見てきたのでご要望があれば
言ってくださいm(_ _)m


男の潮ふき🍌⛲️も前立腺マッサージも
私には体感できない部分なので曖昧な表現に
なっちゃってるところご了承ください🙇‍♀️

乳首でも感じる人感じない人がいらっしゃるので
気持ち良くなれる部分には個人差が出てきます。
一緒に探していきましょう💖

気持ち良くなれるお手伝いをさせてください😊💋


極液、睾丸マッサージ、潮ふき、前立腺マッサージ
ひとつの日記に詰め込んで書いてまたすごーい
長文日記になりましたが、ここまで真剣に
読んでくれただけでも嬉しいです♥️

8月も頑張ります(ง •̀_•́)ง
お誘いお待ちしてま〜す🎶💕





❤️SEXY❤️な夏を過ごしませんか🫣💕?(極液鬼語り日記)

2024/7/18 20:41 / あんな
こんばんは\(^▽^)/!

やっと届きました!!
前回の日記でお伝えした、【極液 SEXY】❤️

実際見てみると、思った以上に真っ赤!!
早くしたいなー!!と楽しみです🥰
ご予約待ってますよ☺️♡

もちろん今までの透明の極液もあるので
そっちが良い人はお伝えください🙇‍♀️
どちらもご用意した上で会いにいきます( * ॑꒳ ॑*)
オプション料金は据え置きです👍

さて、赤色オイルはマカエキス、ニンニク根エキスが
配合されていてググ〜っと元気になる予感が🤫💖

匂い確認したら、やっぱり無臭でした!!
改めて技術がすごいな👏と感心(>_<)

だから身体にニンニク臭など付きません!!
赤い色も残りません!!
シャワーでスグに落ちます🤩

みなさまの所へこの感動お届けしたい🥺💕

極液がよく分からん💦て人もまだまだ居るので
今回は画像添付しています🎶

あとはYouTubeで【極液】と調べたら

OIL LAB -オイルラボ- ロインちゃんねる
(極液を販売している会社の公式チャンネル)

実際人の肌に乗せて軽くマッサージしている動画が
見れます!!


時間も1分とかめちゃくちゃ短い動画なので
興味がある方は見てみてください😊
すごくイメージがつきやすいと思います👍

書くとするなら、
トロットロのオイルでマッサージします🫠

わたしのマッサージの内容としては
❤️トロトロを最大限に利用したマッサージ❤️

例①:お客様の身体の上におっぱいをこすり付けながら
オイルを塗り広げていく。

例②:脚と脚を絡め合わせて、自分の内ももで
お客様の太ももの癒しのマッサージ
コレはかなりの大好評です💘

例③:みんなが大好きなそけい部のマッサージが
いつもより気持ち良い…💖
それは滑りがとても良いから( ♡´³`)σ

例④:最後はパイズリも…🥰🥰🥰
私の硬くなっちゃった乳首を、硬くなっちゃった
おちんちん🍌の先っぽやカリに当ててみたり
裏筋辺りで滑らせると…声が出ちゃってる人も…🥺

内心、どんな感覚なんかな??と思ってます😌
自分には🍌無いので分からなくて💦


↑さて、文面にするのがかなり難しい施術もあるので
頑張って一生懸命文面にしてみましたが
どうでしょうか???

少しでも内容のイメージつきましたか🤔?
密着度も高く感じるかな〜と思います(⸝⸝ ˇωˇ )

温かい膜に包まれたような、お風呂に入っている
ようなそんな感覚になります!
体験した人にしか分からないアノ感覚!!

まさに、ディープリラックス!!

このオイルはテクスチャーが重めになるので
疲れてる所へもアプローチしやすいのも良い所😂
コリへも深く入っていくんですよ💆‍♀️


コリもほぐしやすい、トロトロで滑りが良いから
エロエロ密着マッサージもできる(๑•̀ㅂ•́)و✧

一石二鳥🐓💕
体験しない🟰損な気もする🙆

ローションでフィニッシュじゃなく、このオイルで
フィニッシュなのであの取れにくいシャワータイムも
無くてストレスフリー✨️✨️

最初はローション使ってたんですけど
逆に滑りが悪くなったので今はやめています🙇‍♀️
あの時のお兄さん達、ごめんなさい🙏

無料体験期間に改良しました!!


それからは何回も極液リピートしてくれる方も😊
ほんと嬉しい(#^.^#)ありがとうございます💖


前回も書きましたが、福山ではまだ流行ってません。
理由はズバリやっている店が無いからです🤦‍♀️

東京、大阪、福岡などの都会では導入店舗も多いので
極液が好きな人が多く流行っています💕

極液が誕生したのは2年前で、横浜から全国へ✨️
隣の岡山県も導入店舗が多いので極液好きも多いです🥺

リラクゼーションサロン、メンズエステでも
取り扱いが多くてアンバサダーが居るぐらいの
繁盛ぶりです\(^o^)/


当店は極液対応の女の子が少なくて申し訳ないですが
お店も女の子も気合い入れて頑張ってます💪🔥

少しでも極液流行らそうと!!

私がお店辞めちゃう前に是非とも‪(っ ॑꒳ ॑c)
という気持ちで極液施術しています♡


もしよろしければこの夏は私とSEXYな夏を
過ごしませんか💘??


過去一ぐらいの鬼語り日記で長文になりましたが
奥が深い極液なのでついつい💦💦

まだたくさん書きたいぐらい内容あるし、
ロングでのホイップ洗体もまた書きたいし、
定期的に同じ内容にはなりますが極液については
情報広げたいので書いていきますね( *´꒳`*)


最後にはなりますが、
普通のオイルマッサージも極液マッサージも
どちらも捨て難い良いものです(*^_^*)

今回は限定オイルを入手したので宣伝してますが
普通のマッサージも満足度高いですよ🥰


どちらを選ぶかはあなた次第💕


暑くなって猛暑日も増えてくるので熱中症など
体調崩さないように過ごしてください😊

たくさんのご予約お待ちしてます🎶💕





7月もよろしくお願いします🥰&予告

2024/7/13 16:41 / あんな
こんにちは(* 'ᵕ' )☆

6月も、たくさんの方からのお誘いありがとうございます😊

久々にお誘いくれた人たちも居て嬉しいです💖
また私と遊んでるくれると悦びます(#^.^#)


7月に入り、夏季限定の極液も導入しようと
考えております✌️✌️

その名も、【極液 SEXY】

普段の極液は透明ですが、こちらは情熱の赤色❤️
さらにさらに!成分も
マカエキス、ニンニク根エキス、ヒアルロン酸Na
配合でググ〜っと元気になる気配…🥰

匂いも無香タイプなので、ニンニク臭などなど
気になる匂いは全くございません\(^▽^)/
めっちゃ良い👍


今までの透明タイプと2種類用意するので
透明タイプ希望の方、SEXY希望の方とそれぞれ
合わせて対応可能です( *´꒳`*)

もちろんお値段は据え置きでさせてもらいますっ✌️

導入でき次第、また日記にてお知らせするね💕︎

極液って種類が豊富で、
チョコレートの匂い付き、蛍光色に光るタイプ、
メントール配合でスースーしてみたりなどなど
全国的に人気だからこそラインナップが豊富です!

なんで福山で流行らないのか…と疑問です…
導入している店が少なすぎるから流行りにくい😭

好きな人は毎回リピートしてくれます😘
リピーターさんにはいつも感謝ですm(*_ _)m♥️
ありがとうございます!(´▽`)

極液 SEXYの方も好評なら継続しようかと思います✌️



今日〜3連休で久々の祝日ですね㊗️
みんな何して過ごされるのかな〜???

頑張った身体を癒しに来てくださいね🥺💕
お待ちしてます\(^o^)/





梅雨ですが…!!

2024/6/22 17:02 / あんな
こんにちは(」・ω・)

今日の雨☔️で前髪がうねっているあんなです🫣
この季節は髪の毛巻いても取れたりうねったりと
なかなか髪の毛に厳しい時期です🤦‍♀️


先週、仲良しさんオンリーの日がありまして
突然「推し活してもいいですか?」と段ボールを
2箱渡されましてm(*_ _)m

日記見たから👀とミネラルウォーターケース買い…!
す、すごー😳😳

しかもただのミネラルウォーターじゃなくて
英国のすごい良いお水\(^▽^)/!

ヤバすぎてありがとうがいっぱいでした😭❤️
というか私を推しにしてくれてありがとうです!!

無事に家まで運んで、美味しくいただいております🥰
過去一ビックリした嬉しい頂き物でした(*^^*)

今後もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

その後も時間外だけど…と問い合わせくれた
仲良しさんの所に行って、とんでもハプニングの話
聞いて慰め会( ´・ω・`)

あらら可哀想に😅💦としか言えなかった🥲

「あんなしか勝たん!」の言葉嬉しかったです🫰
前は終了してて予約できなかったとのことで
今回は時間外でも行けて良かったほんとに😼


先日来てくれた以外の仲良しさんもこれからも
よろしくお願いします三┏( ^o^)┛♥️


今日は足元よろしくないですがお誘いくれると
大変嬉しいです(* 'ᵕ' )☆

お待ちしてますっ💕






5月もありがとうございました☆

2024/6/5 18:41 / あんな
こんにちは(」・ω・)

5月もたくさんの方からのお誘い嬉しかったです❤️
初めてお誘いくれて、短い期間にまたお誘いして
くれたお兄さんまで居てくれて感謝です😊🙏

6月からもよろしくお願いします🙇‍♀️


今月は祝日もなくて暑くなってきて
色々疲れることも多いですよね〜( ˊᵕˋ ;)

負けじと乗り越えていきましょうね🥺🥺


先日、やよい軒で久々にほっけの定食食べました😋
家で魚を焼くことなんかあんまり無いので
外で魚食べて少しは健康意識😙笑


お仕事の日は、必ず1Lのお茶を買うんですけど
今日新発売1Lの水を売ってるのを発見\(^o^)/

速攻買いました✌️
やっぱり体の巡りを良くするのは水ですね!

お茶で我慢してきた2年間…長かった…
ずっと水があればな〜と思ってて、でも売ってるの
2Lばっかりでそんなに飲めない😭
って感じでお茶で妥協してたんですけど
この度水に切り替えできて良かった(*^_^*)

しばらく水で様子みて体に変化でてきたら
完全移行( *˙ω˙*)و グッ!

楽しみだ〜(*`ω´)b


今日の写真📸は先日お兄さんに可愛い下着だねって
褒めてもらえた下着にしてみました(* 'ᵕ' )☆

グリーン、ブルー系統の色が好きなんです😘
今日の服もターコイズブルー(⸝⸝ ˇωˇ )
爽やかで良き🙆‍♀️🙆‍♀️


では、お誘いお待ちしてます🎶





GWありがとうございました🫰💖

2024/5/9 21:41 / あんな

こんばんは🌛

GWの出勤、たくさんの方からのお誘いを
ありがとうございました(*´ω`*)💕

特に後半は、帰省で来られる方もいて新鮮でした!
あと久々にドMさんに出会いました♡
とっても楽しかったです♥️笑

みなさんはGWどこかに行った方もいますか??
10連休だった人も前半後半分かれてる人もいて
いろーんな過ごし方がありますね😊

そんな長期連休も明けて、はやくも五月病が
到来してる方も…( ´・ω・`)
わたしならそうなってる自信がある💦笑

そろそろ6月も祝日入れたほうがいいと思う🤔笑


みなさんのんびり頑張りましょうね💕︎
そして疲れたらお誘いください💕


昨日久々に自分の脚のマッサージしたら
血流良すぎて真っ赤&痒くなりました😂

ゴリゴリしてやったᕦ(ò_óˇ)ᕤ
気付いたら1時間も経ってました\(^o^)/
リンパが詰まってて鼠径部が痛い…😭



お誘いくれたお兄さんのマッサージも頑張ります🥰
アソコのマッサージも…( *´艸`)


よろしくお願いします❤️





GW出勤します‪( . .)"‬♡

2024/4/30 17:14 / あんな
こんにちは(」・ω・)

4月もリピートの方、初めましての方からの
お誘いありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

日記見て選んでくれたり嬉しい限りです♥️


GWの中間は雨で足元が悪いですね☔️
後半の連休はまた晴れるみたいで良かった!

みなさんはなにか予定がありますか??

わたしは特に無し( ´ゝ`)笑
仕事頑張ることにしています🥺

今日は0時まで\(^o^)/

(木)(土)(日)は16時〜1時まで\(^o^)/
いつもは0時まで受付ですがGWということで
いつもより少し長めの待機にしました😊

良ければ是非この機会に✨


みなさん楽しい連休にしましょー♥️
お誘いくれたら嬉しいです(⸝⸝ ˇωˇ )

お待ちしてます🎶🎶






時の流れがはやすぎ🤯

2024/4/11 19:24 / あんな
こんばんは〜(⸝⸝ ˇωˇ )

みなさまいかがお過ごしですか??
お花見シーズンも終盤ですね。
今年の桜は少し遅い満開でしたね💕︎

運転していると、道中に満開の桜景色🌸
そんな日々に癒されておりました😊


そしてふと気付いた…
こないだまであけおめ〜って言ってた気がする。

もう4月!?
もう中旬!?

と焦りまして😖
日々を大切に過ごしたいと改めて感じました🥺

暖かい日も増えてきましたね(^-^)
とても過ごしやすいのでやっぱり春好き😘

あっとゆーまに夏が来るんでしょうね😇
お出かけしたくなる季節がやってきますね!


新年度を迎えて様々な環境の変化でストレスが
溜まりやすいと思います💦

是非ストレス発散に、癒されに
遊びにきてくれると嬉しいです\(^o^)/

お待ちしてます🎶





辞めてたのになぁ🤔

2024/3/21 17:04 / あんな
こんばんは\(^▽^)/!

若干花粉症のあんなです🥹

花粉症で辛いよ〜ってお兄さん多いのかな?
わたしは鼻がムズムズするのです(>_<)


そして今日は寒いですね〜😭
てか昨日からか(´;ω;`)
服装も真冬仕様に逆戻りです😂

昨日も重たい灯油を頑張って持って帰宅🏠
でも安いとこ見つけてルンルンですっ✌️


先日は初めましてのお兄さん達ありがとうございました💖

対応が丁寧で良かった(*^_^*)などの感想まで
嬉しくなりました😊

半年ぶりにリピートしてくれたお兄さんも
お辛い心境の中癒しを求めお誘いいただいて
感謝です(>_<)✨

今後のお兄さんの人生に幸あれ💞と願ってます!


ところで、わたくし辞めてたパチンコですが
東京リベンジャーズが出るらしいとウワサで聞き
なんだか復活の予感がしております🥶🥶

最近の楽しみになってしまいました🥺
TikTokで見てみたら釘が卍になってました。笑


最近ちょいちょい仲良しのお兄さん達から
「辞めないんよね?」と聞かれますが
辞める予定はありません\(^▽^)/!

パチンコは辞めてもこっちは辞めない(👉°-°)👉笑
心配してくれてありがとうございます🥰

こんな私でも需要があると思うとコレが
頑張れる糧になるので助かります🙏🙏


本日も20時〜予約いただきありがとうございます💖


今日も(土)(日)も16時〜0時までお誘いお待ち
してますのでよろしくお願いします🫰❤️


ちょくちょく極液について聞かれることも
まだあるので近々また極液についての日記も
書こうかと思います😘