福山 高級アロマエステ&性感 | Felice - フェリーチェ -

Diary

あんなさんの写メ日記一覧ページ

辞めてたのになぁ🤔

2024/3/21 17:04 / あんな
こんばんは\(^▽^)/!

若干花粉症のあんなです🥹

花粉症で辛いよ〜ってお兄さん多いのかな?
わたしは鼻がムズムズするのです(>_<)


そして今日は寒いですね〜😭
てか昨日からか(´;ω;`)
服装も真冬仕様に逆戻りです😂

昨日も重たい灯油を頑張って持って帰宅🏠
でも安いとこ見つけてルンルンですっ✌️


先日は初めましてのお兄さん達ありがとうございました💖

対応が丁寧で良かった(*^_^*)などの感想まで
嬉しくなりました😊

半年ぶりにリピートしてくれたお兄さんも
お辛い心境の中癒しを求めお誘いいただいて
感謝です(>_<)✨

今後のお兄さんの人生に幸あれ💞と願ってます!


ところで、わたくし辞めてたパチンコですが
東京リベンジャーズが出るらしいとウワサで聞き
なんだか復活の予感がしております🥶🥶

最近の楽しみになってしまいました🥺
TikTokで見てみたら釘が卍になってました。笑


最近ちょいちょい仲良しのお兄さん達から
「辞めないんよね?」と聞かれますが
辞める予定はありません\(^▽^)/!

パチンコは辞めてもこっちは辞めない(👉°-°)👉笑
心配してくれてありがとうございます🥰

こんな私でも需要があると思うとコレが
頑張れる糧になるので助かります🙏🙏


本日も20時〜予約いただきありがとうございます💖


今日も(土)(日)も16時〜0時までお誘いお待ち
してますのでよろしくお願いします🫰❤️


ちょくちょく極液について聞かれることも
まだあるので近々また極液についての日記も
書こうかと思います😘





2月もありがとう💕

2024/3/2 22:34 / あんな
あんなです\(^o^)/

2月もたくさんのお兄さんからのお誘いで楽しく
過ごすことができました🥰

ホントにありがとうございます😊


3月もじゃんじゃん出勤する予定なので
みなさんお誘いくださいね(⸝⸝ ˇωˇ )


季節の変わり目になると毎年恒例の
着る服がない現象…😇

服はあるんですけどしっくり来ない(´;ω;`)
この現象わたしだけでしょうか??

あ、でも仲良しさんからもらったNIKEのパーカーは
ヘビロテしてます(*^^*)

素晴らしいNIKE(*´ ω`*)👏
ありがとうNIKE(*´ ω`*)👏
ありがとう兄貴(*´ ω`*)👏


さーて、今年のトレンド服を調べます💖

ラブコールお待ち📞してます🌟






出勤してま〜す( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

2024/2/15 17:24 / あんな
こんにちは(」・ω・)

あんな出勤しております💖
今日もいつも通り0時まで受付してますっ!

なんだか気温が暖かくてどこかにお出かけしたい〜
そんな気分です(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさんは最近どこか遠出されましたか??
わたしはしばらくしてません😂

行きたいとこはいっぱいありますけどね💕︎
例えば夏になったら北海道とか🐮🍦🍜

海外も行きたいな〜なんて夢見てます😊
飛行機✈️の離陸する瞬間が大好きですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
ジェットコースターみたい!!
でも肝心のジェットコースターは苦手(´・ω・`)
すごい矛盾してますよね💦笑

絶叫系が好きな人は人生得してるんじゃないかと
勝手に思っておりますm(*_ _)m

富士急ハイランドなんか無縁なんだろな〜🤨


ナイト情報の方で、気付かぬうちにコメントを
数件いただいてました😊

3名の方、ありがとうございます🥰
お会いできること、楽しみにしてますね💗✨

コメントやいいね👍くれるだけでもホントに
励みになって頑張ろって思えるから感謝です😭💕


いつも皆さんありがとうございます😊


今週は今日と(土)と出勤するのでご都合が合う方
ラブコールお待ちしてます🫰





極暖LOVE💞

2024/1/27 21:04 / あんな
こんばんは\(^▽^)/!

今日は18:30〜2:00まで受付しております🤗
いつもより遅くまで出勤してますので
お時間合う方からのお誘い待ってますね💕︎


さてさて、年越して1ヶ月が経ちますね。
寒波の影響で最近急に冷え込んだので
ついに我が家もヒーターデビュー👏

ヒーターの前でアイス食べるのがわたしの
マイムーブです(((o(*゚▽゚*)o)))

でも灯油買うのはすごい憂鬱⤵⤵
寒いし重いし(((( 🥶 ))))
毎回18Lを2つのタンクに分けて運ぶんだけど
両手ちぎれそう‼️
いつも気合いだけで家まで運んでるのです🥵

そういえば昨年より灯油値上がりしてましたね😱
ビックリしました((((;゚Д゚))))

はやくこの極寒が終わることを願うばかりです🫣
ヒートテックの極暖が手放せない( ^ω^)らぶ


お誘いくれるお兄さんには感謝しかないです🥺💕
最近は初めましての方も多く、新鮮だぁ🥰

これからも仲良くしましょうねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
仲良くしてくれる人だいすき♥️


ラブコール📞お待ちしてます💖





お待ちしてます🎶

2024/1/13 20:34 / あんな
こんばんは\(^▽^)/!

みなさん風邪ひかずにお元気ですか❓
わたくし今週の頭に熱🤒が出ました💦

もう熱は下がって万全なんですが、久々の熱は
しんどかったです🥲🥲

ポカリ様に助けられました(*^^*)

今はインフルエンザが流行ってるからみんな
気を付けなくちゃですねっ(ง •̀_•́)ง


さて、年始も出勤しだしてたくさんのお兄さんに
お誘いいただけて嬉しい限りです♥️

年始も極液人気ですね( ^ω^)
温かいオイル使うので、この季節にはピッタリだね
って言ってくれるお兄さんも居ました♥️

みんな寒い中本当にありがとうございます😊

寒い時は特に身体がガチガチになりやすいので
疲れやすいと思いますm(_ _)m
是非ともマッサージでほぐしてくださいね💕︎



今年に入りまして、フェリーチェ15周年㊗️
15年続いてる老舗店舗\(^o^)/
凄いですよね!!!

これもみなさまのおかげだと思います!!
いつものご愛顧ありがとうございます🥰

というわけで、スタッフさんがイベントを
考案してくれました(*´ω`*)
ナイト情報のイベントの所に
イベント内容が書いてあります🥺💗

【ナイト情報見た】
とお伝えいただき¥2000割引だそうです!

まだフェリーチェを利用したことない方も
いつも利用してくださる方もこの機会に是非‼️

大変お得なイベントになっております🤗
よろしくお願いしますね💕︎


では、お誘いお待ちしてます🎶





𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐍𝐞𝐰 𝐘𝐞𝐚𝐫❤️

2024/1/7 18:35 / あんな
あけましておめでとうございます!!

昨日〜出勤しております\(^o^)/


みなさん良い年末年始過ごせましたか??
県外に行ったり帰省したり予定があった方も
多いのではないでしょうか🥰

ちなみにわたしはまだおみくじ引けてないです😂
気分は大吉で頑張ろうと思ってます(*´ω`*)笑


正月で体が疲れちゃった方
癒されたい方からのお誘いお待ちしてます💕




昨日もほぼ待機も無くお誘いくれたお兄さん達
本当にありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


仲良しさんからお年玉🧧もらいました😊
ギャグ要素もあるお年玉で嬉しい&面白かったです✨
ありがとうございます🤗

当分会えないかんじだったから寂しいけど
今年もお誘いいただければ嬉しいですっ!!!



みなさま今年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
お兄さんからの嬉しいお誘いお待ちしてます❤️






年末最後です🥰

2023/12/29 16:45 / あんな
こんにちは(」・ω・)

今日は今年最後の出勤となってます✋♡


みなさま2023年も本当にありがとうございました❤️
おかげさまで本当に楽しい一年を過ごせました!

今年は新たなオプションで極液も始めました。
極液も好評で福山ではなかなか体感できない
面白いメニューが導入できたと思ってます( *´꒳`*)


この1年楽しくてあっという間でした(*^^*)
これは本当にお兄さん達、スタッフさんのおかげです❕

本当にありがとうございました❤️❤️


来年からも頑張っていくので応援のほど
よろしくお願いしますm(*_ _)m

年始の出勤日は年明けてから決定するので
もし楽しみにされてるお兄さんが居たら
今しばらくお待ちいただければと思います💦


今日は16時〜2時まで頑張ります(ง •̀_•́)ง

今年最後のお兄さんは誰になるのか楽しみです😊
ラブコール📞ご予約お待ちしてます💕

来年1年もお兄さん達が楽しく過ごせるように
願っております🤗

良いお年をお過ごしください( ^ω^)






極寒🥺

2023/12/23 20:15 / あんな
こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

本日久しぶりの出勤しております🙇‍♀️
なかなか予定合わずでして(>人<;)


ですが年末までまだまだ出勤する予定なので
よろしくお願いします😊😊


今日は2時まで出勤するよ〜( *´꒳`*)
服ちょっと間違えたかもしれないぐらい寒いんだけど
そんなことは我慢して頑張る(ง •̀_•́)ง💖


極液100分〜の対応にしてからも相変わらず好評で
嬉しいかぎりです♥️

まだまだお待ちしてますよ∠( ˙-˙ )/
普通のマッサージも!!



みなさんの心を温めます🥰❤️


ラブコールお待ちしてます🌟📞





【お知らせ】極液について- ̗̀📣訂正

2023/12/9 19:35 / あんな







今回の日記にてミスがありました😭



極液の説明は11/27の日記を見てください💦





オフィシャルサイトの方には11/27の日記が

上げれなかったので、お手数ですが

ナイト情報の日記でご確認くださいm(_ _)m







よろしくお願いします🙇‍♀️

【お知らせ】極液について- ̗̀📣

2023/12/9 19:15 / あんな

こんばんは\(^▽^)/!


今回みなさまに大好評の極液についてのお知らせを
したいと思います😊


今まで130分〜のコースにオプション希望で
対応していましたが、
この度わたくし自身の要領もつかめてきたこともあり
100分〜のコースにオプション希望で対応と
なりました💖

密着性感ハンドコースをベースにオプション対応
という形は変わっておりません😊


気になるとの声が多い極液…
でもお財布面で躊躇される方も多かったと思いますが
今まで以上に多くの方に体感してもらいやすくなりました!!


福山市では極液対応のお店はまだ少ないです!
メンズエステでも極液対応のお店は少なく
また別に『神トロ』というオプションを出してる
お店もありますが、極液とはまた別物です。


奥が深いですね(*^^*)


極液とはなに?
どんなことするの?

と気になる方については前回の日記をご覧ください👀



130分〜対応だったのが100分〜の対応になった極液!
福山ではまだ数少ない極液!
新感覚という声が多い極液!


コレを見てくれているお兄さんも、
新たな扉を開いてみませんか??

福山でなかなか体感できないものをこの機会に是非‼️


ご予約いただく際にはお電話の時点で
オプション希望をお伝えください(⸝⸝ ˇωˇ )

なにぶん持っていく物が変わるんです…
お会いしてから伝えられても、物が無いので
施術ができないという事が発生しちゃいます💦
申し訳ありませんm(_ _)m


極液(ごくえき)と読みます\(^o^)/
お兄さんのご協力お願いします🙇‍♀️



わたし楽しみにしてお待ちしてますね🌟