福山 高級アロマエステ&性感 | Felice - フェリーチェ -

Diary

こはるさんの写メ日記一覧ページ

6月22日お礼

2024/6/22 22:20 / こはる

ベリーノ502様

はじめまして!あめのなかおこしいただいて
長い時間いてくれてありがとございます☺️
優しそうな表情の裏側には
いかついものがほってあった(・Д・)笑
でもめっちゃやさしくてえっちやった(>_<)♡
ギャップにやられちゃった🥺
お風呂きもちかったねー!
久々につかれたのー🥺✨笑
はいらせてくれてありがとう🥺笑
マッサージもきもちーて
ゆってくれてうれしかったよー(o^^o)
肩甲骨をほぐしていこーね!笑
前半いろいろしすぎちゃったから
つぎは真面目にほぐすからね😎笑
ですのでこはるまってますよー🤭

6月8日お礼

2024/6/8 16:32 / こはる





ウィズ403様

初めまして!あついなか
こはるにあいにきてくれてありがとう🥺
お久しぶり出勤でまたまた緊張でしたが、
やっさしーイケおにーさんが
出勤したてでよんでくれてほっとしました😭✨
しっかしなかなかこの緊張はとけませんなー🧐笑
ジュースもいただきありがとうございました😊
あのオロナミンCでさらに元気でたよー🥺
これ以上元気ださせたらうるさくなっちゃうよー笑
おにーさんの奥さんがうらやましでした😌
幸せそうでこっちまでお幸せもらいました(o^^o)
ありがとうごちそうさまです( ̄ー ̄)✨笑
つぎもまた会えること期待しとこーっと😎笑
の前にスナックでもひらこうかな?笑
そしたらそちらはきてね🍸笑

粋320様

お仕事中こはるにあいにきてくださりありがとう☺️
かわいーおにーさんでほっとしたよー🥺✨
もう2杯きめちゃってましたね!
きめてたからめっちゃ友達感覚ではなせて
緊張0だったよー笑
でもでもお酒いいなーこはるものみたーいっ(・Д・)
あついとのみたくなるよねー🥺
でものんでも太らないのはつみだぞ(・Д・)笑
はやく髪きってもらえたらいいね!笑
いきってる前髪あげてる髪型みたいなー🥺✨
でもいまのやつもこはるてきにかわいくて
いんだけどなー🧐✨うんうん
ま!いきってる髪型みれるの期待しとくよ😎笑
お仕事あとちょっとがんばってね(o^^o)


あーきょーも幸せいっぱい
楽しさいっぱいの1日やったー☺️✨
次回はどんなおにーさんたちに
あえるかたのしみだ(o^^o)🌸
近いうちに出勤するとおも思いますので
その節はよろしくお願いいたします🙇

3月20日お礼次回出勤

2024/3/20 20:50 / こはる



ビーノ307様

めっちゃ久々の出勤でどきどきやったけど
1回目がおにーさんでよかったー(>_<)
めっちゃ久々の再会でしたね!
こはるのこと覚えててくれてありがと🥹
答え合わせをしに雪のほーから
はるばるきてくれてうれしかったよー(>_<)
でもしたのほーおりたら梅雨気味ですみません笑
ちゃんと答えはあってたかな?笑
今日はいろいろと逆からはじまったから
次回は順番通りからはじめようね笑
といっても逆からはじまるんでしょうね笑
楽しいお時間ありがとう✨
飲み物とデザートもご馳走様でした^ ^
また会えるのほんと楽しみにしてるんやから!笑
期待させたからには責任はしっかりとってね!笑


ベリーノ602様

緊張気味であらわれてごめんなさい(>_<)
でも最初から最後まで優しいお兄さんでほっとしたよー☺️
時間がびっくりするくらいはやかったから
最後バタバタしちゃってほんとごめんなさい🙇‍♀️
会ってから10分しかたってないかんあったよね!
あっ10分はいいすぎたね!笑
でもほんとあっとゆーまで
楽しいお時間でした(o^^o)
今日で福山最後なのが悲しいけど岡山いっても
こはるのことわすれんといてー笑
絶対たまにはおもいだしてー笑
飲み物とデザートありがとうです✨
岡山でお仕事がんばってるお兄さん
福山で応援してまーす📣


レクレール505様

クールでIQめちゃめちゃ高いお兄さん!
いやお兄さんやないな🤔
もはやジェントルマンとよびましょう!笑
こんな人こはるはじめてあいました!
はじめまして!笑
その頭こはると交換して下さい!笑
最初めっちゃ怖いておもってすみません
訂正させてください。全然ちがいました😆
むしろ最後の笑顔にやられたやん(´⊙ω⊙`)
ずるいやん!
でもうちもジェントルマンをやったた!笑
ほんとにうれしかった!大満足です(*^o^*)
残りわずかな福山の
お時間を楽しんでください👊
また福山にきたときこはるのこと思い出したら
👊しにきてください笑



次回3月23日(土)11時から18時出勤します😊
引き続き緊張してるかもやけど
こはる全力こめて癒しますので
癒されたいお兄さんたちおまちしてます(*^^*)


3月20日お礼次回出勤

2024/3/20 20:50 / こはる



ビーノ307様

めっちゃ久々の出勤でどきどきやったけど
1回目がおにーさんでよかったー(>_<)
めっちゃ久々の再会でしたね!
こはるのこと覚えててくれてありがと🥹
答え合わせをしに雪のほーから
はるばるきてくれてうれしかったよー(>_<)
でもしたのほーおりたら梅雨気味ですみません笑
ちゃんと答えはあってたかな?笑
今日はいろいろと逆からはじまったから
次回は順番通りからはじめようね笑
といっても逆からはじまるんでしょうね笑
楽しいお時間ありがとう✨
飲み物とデザートもご馳走様でした^ ^
また会えるのほんと楽しみにしてるんやから!笑
期待させたからには責任はしっかりとってね!笑


ベリーノ602様

緊張気味であらわれてごめんなさい(>_<)
でも最初から最後まで優しいお兄さんでほっとしたよー☺️
時間がびっくりするくらいはやかったから
最後バタバタしちゃってほんとごめんなさい🙇‍♀️
会ってから10分しかたってないかんあったよね!
あっ10分はいいすぎたね!笑
でもほんとあっとゆーまで
楽しいお時間でした(o^^o)
今日で福山最後なのが悲しいけど岡山いっても
こはるのことわすれんといてー笑
絶対たまにはおもいだしてー笑
飲み物とデザートありがとうです✨
岡山でお仕事がんばってるお兄さん
福山で応援してまーす📣


レクレール505様

クールでIQめちゃめちゃ高いお兄さん!
いやお兄さんやないな🤔
もはやジェントルマンとよびましょう!笑
こんな人こはるはじめてあいました!
はじめまして!笑
その頭こはると交換して下さい!笑
最初めっちゃ怖いておもってすみません
訂正させてください。全然ちがいました😆
むしろ最後の笑顔にやられたやん(´⊙ω⊙`)
ずるいやん!
でもうちもジェントルマンをやったた!笑
ほんとにうれしかった!大満足です(*^o^*)
残りわずかな福山の
お時間を楽しんでください👊
また福山にきたときこはるのこと思い出したら
👊しにきてください笑



次回3月23日(土)11時から18時出勤します😊
引き続き緊張してるかもやけど
こはる全力こめて癒しますので
癒されたいお兄さんたちおまちしてます(*^^*)