福山 高級アロマエステ&性感 | Felice - フェリーチェ -

Diary

まりかさんの写メ日記一覧ページ

2日目💕

2023/7/11 17:34 / まりか

まりかです(╹◡╹)♡




agehAのお兄さん♡


先程はありがとうございました🥰


お部屋に入ってからずっと綺麗綺麗と褒めてくれて、終わった後も気持ちよかった〜って何回も言っていただいて本当に嬉しすぎた💕💕


またお会いできたら嬉しいな🥰





粋のお兄さん♡


可愛いから緊張して話せないって言ってくれたの今でも思い出してニヤけてる(笑)🫶🏻
岡山気を付けて帰ってね💕

ありがとう🥰





まだまだ空いてるので0時までよろしくです♡



お待ちしてます🫶🏻

はじめまして^ㅠ ̫ ㅠ^♡

2023/7/10 23:40 / まりか


はじめまして今日からお世話になるまりかです♡



実は今日初出勤でして、、、


とーっても緊張してたけど優しいお兄さんたちのおかげで楽しかったです🥰♡




肌がスベスベなのが自分の中で自慢です🫣
それ以外はほぼ未経験なのででてこない🫣



けど気持ちよくさせる自信は人一倍あるので是非呼んでみてチャームポイント一緒に探してください^ㅠ ̫ ㅠ^♡



明日は12時〜0時まで出勤してます🫶🏻



是非🥰
image1.jpeg