福山 高級アロマエステ&性感 | Felice - フェリーチェ -

Diary

【未経験】さくらさんの写メ日記一覧ページ

出勤します!

2024/1/6 11:43 / 【未経験】さくら
さくらです🌸

あけましておめでとうございます⛩🎍🐲
昨年は大変お世話になりました🙇‍♀️

12月30日に出勤する予定だったのですが、風邪をひいてしまい体調がよくなかったのでお休みをいただきました。
お休みをしてしまいお誘いを考えていた方がいたらすみません💦

体調もよくなり、今日初めての出勤をします!

12時半からの予定だったのですが忘れ物をしてしまい取りに行ったので、13時からになりました🙇‍♀️
13時〜22時までになります!

新年初めての出勤でどきどきしてますが、皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしてます☺️
一緒にぬるぬるしましょう🧴🫧

今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

12月29日のお礼🌸

2023/12/29 19:12 / 【未経験】さくら
短い時間の出勤でしたが、お誘いしてくださりありがとうございました🌸

ベリーノ405のご新規様💌
どきどきしながら、お誘いしてくださりありがとうございました🙇‍♀️トラブルもありましたが優しくしてくださり嬉しかったです☺️背中のさわさわすごく気持ちよかったです、、🤫エステ気に入ってよかった💆これからさくらと一緒にエステにはまりましょう😉

セーヌ310のご新規様💌
ぬき納めにありがとうございます☺️
まさかの呼んだきっかけに笑ってしまいました😂あのきっかけがなければ私達会えてなかったかもですね🫢どSになりきれてたかな?反応もびくびくしてるところたまらなかったです🩷初めて超えましたね👏また超えましょう🧚‍♀️良い年越しを🐉


明日出勤します!

2023/12/28 21:08 / 【未経験】さくら
こんばんは🌙

さくらです🌸

明日10時半〜17時まで出勤します✨

お時間合う方よろしくお願い致します🙇‍♀️

今日仕事納めをしてきました!!
2023年もあと少しで終わりますね☺️
明日の他に明後日も出勤しようと考えているので、日記を見てくださると嬉しいです😉

今日仕事納めをした方が多いのかな?
お疲れ様でした🍻
仕事納めのほかにさくら納めもぜひしてください🌸
お身体ほぐします🥰

明日よろしくお願い致します!

今日出勤します☺️✨

2023/12/26 12:12 / 【未経験】さくら
おはようございます☀️

さくらです🌸

本日13時〜22時まで出勤します🙋‍♀️

お時間合う方よろしくお願い致します🙇‍♀️

クリスマス終わりましたね🎄
このクリスマスはお仕事もしつつ、友達とケーキ食べたりイルミネーションみたりと楽しく過ごしてました🥰
クリスマスが終わって少し寂しいさくらです笑

今日も頑張ります😉
新しい服を着てきて、可愛いので見てほしいです🥺


12月20日のお礼🌸

2023/12/21 17:24 / 【未経験】さくら
昨日はありがとうございました🙇‍♀️


アゲハ303のご新規様💌
ずっと前から気になってたみたいで😳
見つけてくれて嬉しかったです☺️
ミルクティーが好きというこだわりもお茶の話に盛り上がりましたね☕️またいっぱい匂ってください🫧今度は腕をあげてきます💪ミルクティーごちそうさまでした☕️🤍


ウィズ505の仲良し様💌
お久しぶり!!お仕事の途中にありがとう🥺
最後に会ったのがあたたかい時だったから、急に冷えちゃったね🥶❄️会ってない期間が長かったからかなり敏感になってたね🥰、反応聞くのが楽しかったよ🫣またいっぱい調教しなきゃだ🎀今年もいっぱいお世話になりました🙇‍♀️来年もよろしくね😉


ウィズ401の仲良し様💌
出勤してない期間が長かったから、やめたと思ったみたいで不安にさせてごめんね😭やめる時は言うし日記に書くよ✏️お久しぶり!!乳◯がうずうずしてたみたいで🤭いっぱい声出ちゃったね🥰私にいっぱい見せてくれてありがとう😚また溜めなきゃだね!今年もいっぱいお世話になりました🙇‍♀️来年もよろしくね🫡