福山 高級アロマエステ&性感 | Felice - フェリーチェ -

Diary

【未経験】かなみさんの写メ日記一覧ページ

どう思いますか??

2023/4/27 14:58 / 【未経験】かなみ





初めて美術館に行って絵を観てきました。

私は絵を観たら何を感じるんだろう!とずっと気になっていたので念願でした☺️

でもいざ見てみると…



何を感じたらいいの?!

何を思ってこれを描いたんだろう?!



と答えが知りたくなるばかりでした(笑)

初めてだったのでよく分からなかったけど、良い経験にはなりました!

この絵を観て何を感じますか?☺️

……ん?!

2023/4/13 15:28 / 【未経験】かなみ





また私と会ってくださったお兄様、初めてお会いしたお兄様、昨日はありがとうございました🤍



さぁまーーた私は贅沢をしてしまったんですね…

なかなかお高めの牛トロ丼を買って、配達員の方に届けてもらいました。

ちなみにこの写真の左上の小さい写真がサイトに載ってた写真なんですけど、お肉の生感がすーごく美味しそうじゃないですか?!



でも届いたのは真ん中の丼。

…あれ?!ん?!かなり違う、よ?😂

卵は私が割ってしまったし商品名に「炙り」って入ってたのを見逃してたから生じゃなかったのも良いんです。



あれ、じゃあこんなもんなのかな…?

ま、お肉柔らかくて美味しかったからいいか😆

ご馳走様でしたー!

目を開けるのも億劫

2023/4/5 15:18 / 【未経験】かなみ





12時間近く寝た時でも、アラームに起こされたら

まだ起きれない〜〜!無理〜〜!

ってなるんですよね( ̄(工) ̄)

まだ眠いかね?!って自分自身に思います…

やっぱり自らパッと目が覚めた時にそのまま起きるのが1番気分良いですね☺️



5時間寝れたら十分だよ〜!なんて言う方もいらっしゃるので尊敬します

でも!寝ることは悪いことじゃないもんね?!

いいよね?!

春最高〜〜!!

2023/4/3 12:48 / 【未経験】かなみ





桜が終わる…!(T_T)

と思って焦って昨夜、1人で夜桜を楽しんできました。

強風の中、キンキンのお酒を片手に

既に半分が緑になってきてたので滑り込みセーフ!

今年はお花見4回できました♡よし!



2回はサンドイッチを作って持って行って食べたんですけど、お花とお酒と自分が作った食べ物を同時に楽しめるのはすごすぎる…!

好きな曲も流したりしながら…だから音楽まで楽しめてる!

ぽかぽかの季節、素敵

ナンプラー……とは?

2023/3/8 15:18 / 【未経験】かなみ





ガパオライスが1番好きって言う人がいるので、そんなに美味しいのか?と気になって作ってみました



日本の味付けとは違ってこれはまた美味しい!

バジルが好きなのでバジルを使った料理なのも嬉しい

2日連続で作りました(笑)



このためにナンプラーっていう調味料を買ったんですけど絶対減らないよね?!

ナンプラーを使うレシピを探します…(´・ω・`)

自然を堪能してきました〜!

2023/3/3 14:58 / 【未経験】かなみ





昨日私と会ってくれたみなさん

ありがとうございました(●´ω`●)

また会えて本当に嬉しかった♡



最近の私は島根にメロメロです

自然に包まれているように感じれる場所で本当に素敵なところ!

空が広くて最高(*´ω`*)

この写真は松江のフォーゲルパークに行った時の写真です

鳥たちが可愛すぎて心が綺麗になりました♡